07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

お誕生日☆

今日はバンプ オブ チキンの藤くんのお誕生日ですね。

藤君お誕生日おめでとうございます。



もう27歳になるんですねぇ。

2年前の2004年の増川君の誕生日に

「これで4人たして100歳になるね。」

なんて言ってた頃からもう2年も経ったなんて、月日が経つのは早いなぁってちょっとしみじみしてます。

これからも、バンプの曲私たちに聞かせてくださいね。






ちょっと話ずれますが、

「きゃー、藤くんカッコいいぃぃー」
ってゆう顔ファンの人っていますよね。

顔ファンの人ってどんなバンドにも多かれ少なかれいると思うけど、バンプにはそうゆうファンの人あまりいて欲しくないと思うんです。

ライブでもヒールとかで来る人結構いるよね。
悪いって言うんじゃないけど、ちょっと場違いって感じする。
やっぱり、バンプのライブはTシャツ・ジーパン・スニーカー・首にタオルが定番であって欲しい。
だって、あんなにもみくちゃになるのに、ヒール履いてる人がいたら危ないと思うし。

私の勝手な思いだけど、女の子が思うようなアイドルバンドじゃなくて、男がカッコいいって惚れるようなバンドだと思うんです。

女の子の黄色い声援より男の人のごっつい声でしょ!!

テーマ : BUMP OF CHICKEN - ジャンル : 音楽

17:59  |  バンプ オブ チキン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして★
あたしも男の子が惚れるバンドだと思います!
ライブで『もとおサー――ン!!』って
ふっとい声で叫んでる男子見て感動しました(笑
それでは♪
ちひろ |  2006.04.12(Wed) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

ちひろさん、コメントありがとうございます☆

やっぱりそうですよねぇ。
共感してくれる人がいて嬉しいです。
はち |  2006.04.14(Fri) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

うおおお!!

はちさん分かってるぅぅぅぅ!!

グッドジョブ!! d(≧▽≦*)!!
卍グロワール |  2007.10.17(Wed) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

卍グロワールさんへ

グロワールさんもバンプ好きですか??
バンプは顔じゃなくて曲でしょ!!!って感じですよねぇー。
はち |  2007.10.18(Thu) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://techi69.blog57.fc2.com/tb.php/84-f091e2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
