09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

読みまくりぃー。

ここ3ヶ月漫画読みまくっていまーす。

・NARUTO
・20世紀少年
・恋したがりのブルー
・夏目友人帳
・隣のあたし
・オトメン
・メンズ校
・BECK
・もやしもん
・電撃デイジー
・僕達は知ってしまった
・フルーツバスケット
・BLACK BIRD
・ストロボエッジ
・ホタルノヒカリ
・蜜×蜜ドロップス
・彼 first love
・チョコレートコスモス
・潔く柔く
などなど。
この他にもあるんだげど、思い出せなーい……。

ここに挙げたのは全巻読破しましたねぇー。
改めて読んだ漫画を書いてみると、ちょっと読みすぎじゃないかなぁ、なんていまさら思ったりしています…。


そんな漫画読みすぎな私の部屋には
・DEATH NOTE
・ONE PIECE
・鋼の錬金術師
・ブラッディマンディ
・NANA
・ヤマトナデシコ七変化
・のだめカンタービレ
・本屋の森のあかり
・きみはペット
・君に届け
・僕等がいた
・ハチミツとクローバー
・スプラウト
・先輩と彼女
・桜蘭高校ホスト部
・CRAZY FOR YOU
・SOUL EATER
・B.O.D.Y.
・砂時計
・高校デビュー
・メイちゃんの執事
・僕の初恋を君に捧ぐ
・ファイブ

などが常備されております。
しかも、他作品も着々と増えつつあります……。

地震が起きた時、漫画の下敷きにならないことを祈る限りですね…。


最近、自分も頑張ればチャクラを練れるんじゃないかと思って頑張ってます。笑
あ、でも、頑張りすぎて、仙術チャクラまで練っちゃったら、蛙になっちゃうかもね。


ちなみに、現在はBLEACHを愛読してます。
あー漫画ってたのしぃー。



♪また始まった季節に 今を重ね合わす♪
ゆずグレン two友
音野祭行けなかったので、生でtwo友聞けなかったよぉ…
悲しいなぁ。グスン

テーマ : オススメ漫画 - ジャンル : 本・雑誌

23:28  |  本・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://techi69.blog57.fc2.com/tb.php/326-a5586915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
