07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

やっとたどり着いたんだね。

テッちゃん、結婚されるそうで。
おめでとうございます。


テッちゃんの結婚話を知ってから半日以上経ってしまいました。
なかなかブログを書く気になれなくて…。

じつは昨日生テッちゃんを見てきたんです。
ラジオの観覧で。
だからなんか余計に驚いた感じです。

わたしは前々からテッちゃんは早く結婚したらいいのに、って思っていました。
別に友達も沢山いるし1人じゃないって話すこともあったけど、たまにインタビューとかで孤独そうな話をすることがあったじゃない。
だからテッちゃんを無償の愛で包んでくれる人が早く現れればいいのになぁって思ってました。

テッちゃんはこれから先の人生を彼女と一緒に生きていこうと思ったんだよね。
テッちゃんが幸せならそれでいいです。
彼女さん、テッちゃんを支えてあげてくださいね。














だたちょっと思うことをいうと、酒井彩名って元々ラルクのファンなんでしょ。芸能人とはいえファンと結婚するのか…って思った。
でも、テッちゃんて自分から好き好き言うより自分のことを好きって言う人を好きになるタイプなのかなぁっていう気もするから、まぁ別にいいけどね。
あと酒井彩名って私とタメなんだよなぁ。だからなんだって感じだけど、なんか…って思いが。
それからこれは私の勝手な思いなんだけど、テッちゃんには綺麗系より可愛い系の人の方がお似合いな感じがする。
モッチーとは結構お似合いだと思ってなんだけどなぁ。

あと、スポニチの文章がなんか気に食わない。
「ライブ会場を訪れ、最愛の人のステージを見守った。」ってとこ。
細かいようなこと言うようだけど、プライベートのテッちゃんは酒井彩名にとって最愛の人なんだろうけど、ライブのステージ上に立ってベース弾いてる『L'Arc~en~Cielのtetsu』を酒井彩名の最愛の人とはちょっといって欲しくないって思っちゃう。
テツオタだからそう思ってしまうんだろうか…。


いろいろと書きましたが、本当におめでとうって思っています。
テッちゃん、これからは私生活が充実してもっといい曲が出来るかも知れませんね☆
リンク以来テッちゃん作曲のシングル出てないので、早くテッちゃん曲のシングル聞きたいです。


♪君がいつまでもいつまでも 幸せでありますように♪
L'Arc~en~Ciel I Wish
23:00  |  ラルク アン シエル  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://techi69.blog57.fc2.com/tb.php/274-00770ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚

4人組ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)とタレントの酒井彩名(22)が結婚することが18日までに、分かった。 酒井の所属するホリプロは「結婚に向けてお付き合いしているのは事実です」。ラルクの所属レコード会社は「
2007/11/22(木) 17:34:52 | 「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚

▲PageTop

 | HOME | 
