04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

わぁーい☆

ずーっと欲しかったのが買えたぁーvv
Tシャチ☆

御子柴Tシャツ&湯舟Tシャツです。

いちお書いときますと、ドラマのルーキーズ中で役者さんたちが着てらっしゃるTシャツです。

ほんとは赤い安仁屋Tシャツが一番のお目当てだったんだけど一枚も無くて…
安仁屋Tを探して東京中さ迷おうかしら。笑
実家の近くにもライトオンがあったから姉にでも頼もうかしら。

あー、どうにか安仁屋T手に入んないかなー。

黒い新庄Tも結構可愛かったから買っちゃおっかな。
2枚目は半額になるしね。



♪いつまでも君の横で 笑っていたくて♪
GReeeeN キセキ

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

23:19  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

最近見ました。

最近見た映画話ー。
「クワイエットルームにようこそ」篇です。
クワイエットルーム
公式サイト
http://www.quietroom-movie.com/

OD(オーバードラッグ)のお話の映画ですね。
笑えるところもあり、真面目な展開のところもありでかなり面白い映画でしたね。
ここ最近のヒットです。ちゃんと映画館で見とくんだったなー

私が好きなとこは、仏壇を銀色に塗られて明日香が鉄ちゃんとコモノ君にキレるとこだな。
父親を銀色に塗られて笑うと思った??ってとこ。
そりゃ、父親を銀色に塗られたら誰だって怒るよなぁ、みたいな。笑

っていうか、この映画のクドカンがわたしメチャメチャカッコよく見えるんですけどー。
鉄ちゃんだからかっこよく見えるのかな。
ホ・ン・トカッコイイよ。
内田有紀もめっちゃ可愛いし。
蒼井優はさ、拒食症なんですごく細いんだよねー。やつれちゃってる感じで。
すごいな。さすが女優さんって感じです。
もう一回みたいなって思う映画です。



♪ほんとに君がもし困っているなら 少しだけぼくが力になるよ♪
スガシカオ Go! Go!

この曲って昔ボーダフォンのCM曲だったんだよね。
そのCMに森山未來が出ててさ。携帯で虹を撮って女の子にその写メを送るって内容のCM。
なんかあのCMめちゃめちゃ好きだったんだよなぁ。
まぁ、森山未來がもともと好きなんだけどね。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

17:30  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

「夏色」講座。

先日届いたゆずの輪継続特典をようやく今日見れたー。
DVD中の悠仁の「ナ・ツ・イ・ロ」の言い方ちょっとつぼったな。笑
あとパッケージに書いてある「間違った○○」シリーズ好きだなー。
特に間違ったコードの押さえ方が好きー。

そのDVDのあとにまだ見てなかったアルバムに付いてたDVDも見ましたー。
サクラスタジオの模様とかWWのレコーディング風景が見れてなかなか◎でしたねー。

今やってるゆずのツアーは追加公演の横アリ1日しか行けないんだよな…
早くライブの日になんかいかなー。楽しみだ~



♪初めて出遭った日の事を 君は今も憶えていますか?♪
ゆず うまく言えない

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

21:21  |  ゆず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

プレゼント フロム ユウ

そういえば、バンプがカップリング集出すんですよねー。

その情報聞いた時はお金のために出すんかなぁ、って思っちゃいました…。
カップリングについての思いを以前藤くん前に語ってたじゃーん、って思いがあってさ。


欲しい曲をネットで簡単にダウンロード出来る現在はカップリングの曲を中々聞いてもらえないから、ちゃんと聞いてもらいたいなって思いがメンバーさんにはあるらしいけどさ。


わたしはタイトル曲とカップリング曲はそれぞれ役割が違うんだと思うんだよね。
タイトル曲ってファン以外の人にもバンプ オブ チキンを広く知ってもらうための曲だと思う。
カップリング曲はシングルCD欲しいなって思うバンプ好きな人たちのための曲って感じがするんだよね。
カップリングの曲ってバトルクライとかダニーとかラフメイカーとか名曲が多いから、バンプを知らない人たちにも聞いてもらいって思いがあるのは分かるけど、にわかファンな感じの人たちに「あの曲いいよねー。」みたいな軽い感じでその曲について語って欲しくないって思いがあるのよね……。
頭固いかな、わたし。

でも、なんだかんだ言ったって結局買うんだけどね。笑
カップリング集についての藤くんたちのインタビューを早く読みたいな。



♪どうか君じゃなくならないで♪
BUMP OF CHICKEN 飴玉の唄

テーマ : BUMP OF CHICKEN - ジャンル : 音楽

22:00  |  バンプ オブ チキン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

あわわ…。

ラルクチケット

今日5/31日分のチケットが届いたぁー。

なんと


アリーナAブロック


やばぁぁぁぁぁい


アウェイクツアー以来のAブロだよー。
こないだはテッちゃん側でしたが今回はケンちゃん側な感じですね。
やばぁぁぁぁぁぁぁぁい。
羽とか欲しいなぁ。



♪降り積もるゆぅきぃと白いあぁしあとぉぉ♪
L'Arc~en~Ciel 雪の足跡

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

20:31  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

poqueが……

久しぶりにブログをPCから見たら…

POQUEが表示されなくなっているぅぅぅ!!!!!


なぜなのかと1時間半うろちょろさまよってたんだけど、解決できませんでした
以前はちゃんと表示されてたのになんなんだろう????????????
FC2でRSSのXMLファイルが配置されてるドメインと同じドメイン上にPOQUE SWFファイルをアップロードすることが出来なくなったのかな????
FC2はデータを2種類のサーバに格納してて、今のままだとPOQUEのSWFでXMLを読み込むことって不可能っぽいですね??
でも、POQUEがちゃんと表示されているFC2ブログもあったし…。
なんかよくわかんないなぁ。
あー、ちゃんと画像が表示されるようにしたいよー。


♪キミに会いたいな 理由がなくちゃすぐ会えないなら 何か考えなきゃ♪
the pillows Ladybird girl

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

22:04  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

今さらですが…

2日経っちゃいましたが、ラルクの新聞広告。
嬉しいニュースとえ??っていうニュースでしたね。

まずは

SHINEの音源化発表!!!!

これはメチャメチャ嬉しい
SHINEはマイベストラルクランキングでトップ3に入るくらいだぁぁぁぁぁぁぁい好きな曲なんで。
あんな素晴らしい曲を発売しないのはもったいなさすぎるし、ラルク好きじゃない人にも聞いて欲しいなぁって思っていたのですんごく嬉しい。

そして
20thラニバの開催。
ラニバをやってくれるのはすっごく嬉しいよねー。

問題はさ、ラニバの文字の前に”NEXT LIVE”って書いてあることよね。
………

はぁ、これから3年はラルクのライブは無いってことなんだよね。
ソロをやるなって言うんじゃないけど、私はソロよりラルクが好きなんで悲しいなぁ。
年に1回でいいからラルクのライブに行きたい。
365日のうち1日でいいからさ。
たった1日のライブでも準備とか合わせると1ヶ月くらいかかっちゃうかもしれないけど、たった1日でいいからラルクに会いたい。


っていうかこの広告って、今回のツアーの最終日の大阪に人を集めるためのものって感じもするよね。
今後3年ラルクのライブが無いなら、今回のツアーの最終日行かなきゃー!!ってファンに思わせるため、みたいな。
まぁ、私ももれなく最終日行きたいなぁって思ったけどさ。

東京公演でこれについてなんか喋ってくれるのかな?????



♪ずっと愛しているから いつか別れる日が来ても♪
加藤ミリヤ LALALA

テーマ : L'Arc~en~Ciel - ジャンル : 音楽

20:20  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
