10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

げ…。

あー、やってしまったぁ。
2000字くらい書いたブログを間違って消しちゃったぁ……。
せっかく頑張って2時間くらい書いてたのに
立ち直るのに結構な時間を要しそうなので、笑
さっきまで書いてた内容はまた後日書くことにしようっと。

はぁ、ショックだ…。
今までの時間を返していただきたいよ。


♪どんなに遠く離れていても 僕らは同じ空の下で♪
浜崎あゆみ Daybreak
03:40  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

上がったり、下がったり。

ここ数日すごく精神が不安定…。

ラルクの曲聞いてぼろぼろ泣いたり、かと思えば、テッちゃんのサイトでの2ショット写真を見て「可愛いー☆」って笑ったり。
浮き沈みが激しいぃぃー。
ちなみに今は沈み中です…。

正直会見なんて開いて欲しくなかった。
だたファックスとかで結婚しました。って報告するだけでよかったんじゃないかと思う。
プロポーズのシチュエーションなんて知りたくもなかったし、同じ指輪してレコーディングしてるんです、とかも知りたくなんてなかった。

夕方のワイドショー見逃しちゃったんで、ネットのニュースに書かれてたことしか知らないんだけど、明日の朝のワイドショーとかで会見の様子流れるんだろうな。
いちお見ようとは思うけど、ショックを受けるんだろうな…。
自分がショックを受けることを最近自らやってて自分がドMに思えてくる。笑

彼女が会見をやりたいって言わなければ、会見なんてやらなかったんだろうな。
しかもなんでアルバムの発売日にぶつけたんだろう。
宣伝を狙ってるんだとしても、そのアルバムを聞くたびに結婚会見があったんだよなって思い出してしまうような気が。

しかもプロポーズの時には「瞳の住人」がかかってた、だって。
そんなことを言われたら、瞳の住人を聞くだびに彼女の顔が浮かんでしまうよ。

っていうか、なんでシアキスツアー前に発表したんだろう。
スポーツ紙にすっぱ抜かれたからだと思うけど、すんごいライブ楽しみにしてたけど、またハー火の頃のように楽しめるかすごく微妙だなぁ…。
シアキスでは「瞳の住人」絶対にやらないで欲しいなぁ。


ファンが知らなくていいことまでベラベラ喋んないで欲しい。
ファンはなんでもかんでも知りたいわけじゃないんだよ。

テッちゃんもハイドさんみたく結婚指輪を仕事中もはずさずにつけるのかな?
雑誌とかに結婚指輪をしたまま載ってたらちょっとショックだなぁ。




♪僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を 抱えているのは…♪
Aqua Timez 決意の朝に
01:24  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

やっとたどり着いたんだね。

テッちゃん、結婚されるそうで。
おめでとうございます。


テッちゃんの結婚話を知ってから半日以上経ってしまいました。
なかなかブログを書く気になれなくて…。

じつは昨日生テッちゃんを見てきたんです。
ラジオの観覧で。
だからなんか余計に驚いた感じです。

わたしは前々からテッちゃんは早く結婚したらいいのに、って思っていました。
別に友達も沢山いるし1人じゃないって話すこともあったけど、たまにインタビューとかで孤独そうな話をすることがあったじゃない。
だからテッちゃんを無償の愛で包んでくれる人が早く現れればいいのになぁって思ってました。

テッちゃんはこれから先の人生を彼女と一緒に生きていこうと思ったんだよね。
テッちゃんが幸せならそれでいいです。
彼女さん、テッちゃんを支えてあげてくださいね。














だたちょっと思うことをいうと、酒井彩名って元々ラルクのファンなんでしょ。芸能人とはいえファンと結婚するのか…って思った。
でも、テッちゃんて自分から好き好き言うより自分のことを好きって言う人を好きになるタイプなのかなぁっていう気もするから、まぁ別にいいけどね。
あと酒井彩名って私とタメなんだよなぁ。だからなんだって感じだけど、なんか…って思いが。
それからこれは私の勝手な思いなんだけど、テッちゃんには綺麗系より可愛い系の人の方がお似合いな感じがする。
モッチーとは結構お似合いだと思ってなんだけどなぁ。

あと、スポニチの文章がなんか気に食わない。
「ライブ会場を訪れ、最愛の人のステージを見守った。」ってとこ。
細かいようなこと言うようだけど、プライベートのテッちゃんは酒井彩名にとって最愛の人なんだろうけど、ライブのステージ上に立ってベース弾いてる『L'Arc~en~Cielのtetsu』を酒井彩名の最愛の人とはちょっといって欲しくないって思っちゃう。
テツオタだからそう思ってしまうんだろうか…。


いろいろと書きましたが、本当におめでとうって思っています。
テッちゃん、これからは私生活が充実してもっといい曲が出来るかも知れませんね☆
リンク以来テッちゃん作曲のシングル出てないので、早くテッちゃん曲のシングル聞きたいです。


♪君がいつまでもいつまでも 幸せでありますように♪
L'Arc~en~Ciel I Wish
23:00  |  ラルク アン シエル  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
