09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

↓↓↓

今日の気分はです。

わたしは物事にあまり期待しないようにしてるんです。
期待していたことが叶わなかった時に受けるダメージが少ないように。
あとで「まぁ最初から期待してないし、しょうがないよね。」って思えるように。
すごく自信を持っていたのに認められなかったりすると私の場合はポッキリ折れちゃうんです。
気持ち立て直すのに半日はかかるんです。
マイナス思考なのは分かってるんだけどね…。
でもその分希望が叶った時は、思ってもないことが起こるんだからすごく嬉しい気持ちになれるっていう利点もあるけどね。笑

こんな性格直したいな。

そうそう。
日曜日のレミオロメンのフリーライブのチケットさりげに申し込んでたんだけどハズレちゃった…。
ザンネン。
あ、別にレミオロメンのチケットが外れたから今日落ち込んでるわけじゃないんだけどね……。


♪どんなふうに夜を過ごしても 昇る日は同じ♪
BUMP OF CHICKEN ロストマン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:42  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

2枚同時で。

ニコル

本日10月24日はBUMP OF CHICKENのニューシングル『花の名』『メーデー』の発売日ですね
花の名は最近のバンプって感じの曲ですねー。
どっちかっていうとメーデーの方が好きだなぁ
画像は2枚同時に買うと先着でもらえるニコル君バッジ
バンプでネコっていったら「ニコル」君でしょ!!!
な・の・に
ポーキングメールには「特製ネコバッジ」って書いてあるね。
マフラー巻いてないとニコル君じゃないのかな?

最近年明けにあるツアーのチケット取りのために先行とかいろいろ頑張ってるんだけど、ゼップだからチケット取るのかなーり難しいんだろうなぁ…。
どうにかして行きたいなー☆



♪再び呼吸をする時は 君と一緒に♪
BUMP OF CHICKEN メーデー

テーマ : BUMP OF CHICKEN - ジャンル : 音楽

22:26  |  バンプ オブ チキン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

おざわさぁぁーん!!!

最近M-1のサイト見てなかったから何気なく見たら…
スピードワゴン
の文字が!!!!!
M-1

今年出るかもっていう小沢さんの発言はほんとだったんだね!!!
頑張って欲しいなぁ。
26日の1回戦見に行きたくなっちゃったよー。
本当に頑張って欲しいな。めちゃめちゃ応援してますよ

今年はキングコングも出るみたいだし、M-1久々な人が結構出てくれるので楽しみですねぇー。
オリエンタルラジオもM-1出るみたいですね。
すごく有名になっちゃったから、もう出ないのかと思ったけど、守りに入らず攻めの姿勢を見せてくれてなんか嬉しいよね♪
オリラジの漫才ってあんまり見たことないけど。


決勝の8組を予想したいと思いまーす。
・笑い飯
・麒麟
・三拍子
・東京ダイナマイト
・スピードワゴン
・NON STYLE
・POISON GIRL BAND
・タイムマシーン3号

優勝:麒麟で。
スピードワゴンをものっっそ応援してるけど、今年こそは麒麟に取っていただきたいかなと。
どのくらい当たるかな??




♪ほうき星を探して♪
BUMP OF CHICKEN 天体観測

テーマ : M-1グランプリ2007 - ジャンル : お笑い

05:46  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

5日の生テッちゃん。

一昨日の日記の詳細を。
話の内容はラルク7:ゆず3くらいの割合です。笑

テレ朝への集合時間は5時45分、テレ朝内に入れたのは6時20分くらいでした。
中に入るために並んでた列で中島美嘉さんのファン方とラルクファンの方と仲良くお喋りさせていただきました
1人で参加だったので、話し相手が出来て嬉しかったなぁー。

で、一度控え室に入れられた後いよいよスタジオへ
テンションもそりゃ上がるよねー。
見たことあるセットが目の前にあるってなんか不思議な感じでした。
スタジオって狭いんだなっていうのが第一印象。
テレビで見てると広く感じるよね、あのセット。
まさに映像マジックだ。って思いました。笑

ゆずの輪枠だったので、ゆずっ子で後ろ3列前2列で固められて座らせられました。
ゆずっ子の方々はなんかおとなしい方が多かったので、正直ラルク話で盛り上がってるルシエルの方々に混ざりたい気分でした。笑
しかーし、なんとか隣りになったゆずっ子の方と仲良くなり、色々と話せて放送開始まで楽しく過ごせましたvv
仲良くなったゆずっ子の方は同い年だったので、「夏色発売時は中学生だったよね。」とか
「栄光の架橋からのファンだとか言う人を見ると自分年とったなぁって思うよね。」とかタメの人しか知りえないトークで盛り上がってました。笑

拍手の練習などをしたあと、いよいよ本番!!!
司会のタモリさんの登場にすっごくテンション上がりましたぁ。
司会者登場の時みんなで拍手してたらタモリさんがアレをやってくれたの

いいともでおなじみの拍手「パン・パパ・パン♪」

あれができたときはちょっと嬉しかったな

そしてすぐ本番。タモリさんって本番ギリギリまで面白いこと言ってお客さんを笑わせてくれるんだよー。
「これは全部地毛です。」とか
照明が消えて「キャー!!!」っていう歓声が上がった時は「だた電気が消えただけでーす。」とか。
カメラが向くギリギリまでそんなこと喋ってるってことがちょっと意外だったなぁ。

で、いよいよ放送開始。
いよいよ生テッちゃんに会・え・る(ゆずもだけどね。笑)
拍手しなきゃいけなかったんだけど、テッちゃんが出てきた時は「テッちゃ~ん」って手を振りたくなっちゃった。ラルクファンだよってアピるために。笑
(何度も言うようですが、『ゆずの輪』枠で観覧に来てるんですよ、わたし。)
なので、悠仁と厚ちゃんもばっちり目に焼き付けましたけどね。

他のアーティストさん達の感想としては、浜崎あゆみさんはめーーーーっちゃ可愛かったぁ。
中島美嘉ちゃんと大塚愛は細ーーーかった。
YUIはすんごく可愛らしかったよ☆
YUIも結構好きなんです、わたし。
あとの皆さんは、あー!!B'zだぁ。とかあー!!ミスチルだぁ。とかそんな感じでした。笑
ジャニーズ枠ではタキツバさんと嵐さんでしたが、生で見てかっこいいなぁって思ったのは、相葉くん・二宮くん・マツジュンかな。
他はテレビの印象とあんまり変わんなかったなぁ。
相葉くんはテレビで見るより生の方がイケてた。
二宮くんは目がキラキラ・ウルウルしてるの。なんかアイドルぅって感じだった。
マツジュンはオレカッコイイっしょ。的な感じが前面に押し出されてる感じ。笑
ナルなんだろうな…。

オープニング中はテッちゃん8:ゆず2ぐらいで後ろ姿をじーっと見てました。
オープニング後はすぐにラルクの方々は左に捌けて行ってしまって見れなくなっちゃいました…
なので、ここからはゆずに集中。笑
厚ちゃんはCM中とかよくポルノグラフィティのアキヒトさんとはなしてましたよ。悠仁はCMになると右手で頬杖ついてましたね。
あ、そのときに見えたんだけど、右手に白と緑のラバーバンドしてました

1曲目はタキツバでしたよね。
ジャニーズのコンサートって行った事なかったんで、歌シーンでザ・ジャニーズを初体験☆
なんかすげーなぁなんて思いながら見てました。
次はYUIだったんだけど、生YUIの唄を聴けて嬉しかったぁ
結構引き込まれました☆

次がいよいよお待ちかねのラルクさんでした☆
YUI終わりのCM中にラルクさんがスタジオに座り順で登場。
テッちゃんが「早く前に進んでぇー」みたいな感じでハイドさんのお尻をポンポンって軽く叩いてたの可愛かったなぁ。
ユッキーとケンちゃんはCM中仲良くお喋りしていて2人で爆笑してましたよ。
ハイドさんがテッちゃんに何やら話しかけて2人でフフフみたいな感じで笑ってるなんてこともありました。
あと、テッちゃんは自分の衣装の裾をキレイに見えるように自分で直してらっしゃいました。
白シャツ・黄色のインナー・ネクタイっぽいヒラヒラ・ジャケットの順番で。
で、いよいよCM明け。
アゲうた&ナキうたにてテッちゃんはリンドバーグの時口ずさんでいましたよ。こっこの時も口ずさんでいたような気が…。

録画してたビデオを見ながらこの文章書いてるんだけど、見返してみると、なんかトーク内容はいまいちだよね…。
ハイドさんに気になった曲は?って聞いたら「オフコースのさよなら」って言うのは分かりきっていることだしー。
他に気になった曲は?って聞かれて「無いっすねぇー。」って言っちゃうハイドさんは面白かったけどvv

Mステのトークってカンペに書かれてることを喋るって形がほとんどだったんだけど、オフコースのことはカンペに書いてあったけど、「他に気になった曲は?」ってタモリさんが聞くって事はカンペに書いてなくてあの質問はタモリさんのアドリブみたいだったんだよね。だから、ハイドさんはその質問の答えを用意してなくて「無いっすねぇー。」って言ったんだろうな、なんて今になって思いました。

その話以外ははマツケン話しかしてないし……。なんかなぁ…。
マツケン話する時間あるなら、他のメンバーにも気になった曲を聞けば良かったのにぃぃ。特にテッちゃんにさ。笑

ラルクの話の前はゆずの夏色話でしたね。悠仁がちょっとテンパってて見てるこっちはおもわず「頑張って」って言いたくなっちゃう感じがしましたよね。
頑張って実家の坂道の話してるとことさ。
そんな感じのゆずも好きなんだけどねemoji:i-176]

そしてデイブレ演奏。
演奏前にベース掛けて衣装とかチェックしてるテッちゃん可愛かったなぁ。
服とか自分で直した後にスタッフさんにオッケイ??って聞いて、スタッフさんがオッケイって親指立ててグーってしてる光景がなんか可愛らしかった☆

富士急以来のデイブレでしたぁ。
カッコよかったわぁー。
テッちゃんしか見てないけど。笑
しかも、カメラが邪魔で時々見えなかったけど。笑
テレビだから結構動きながらなベース演奏でしたね。
でも、デイブレの曲の感じだとそんなに動かず、黙々とベースを弾いてる感じでもいいかなぁと思いました。
デイブレって最初はあんまり好きじゃなかったんだけど、何回か聞くたびにだんだんと好きになってきました。聞くたびに好きになる曲ですね
ラルクさんたちは演奏後はセットに戻らず右側へ捌けて行ってしまいました…

ポルノグラフィティのライブ後のCM中にラルクさん再び登場!!!
このときテッちゃんだけ登場が遅かったのよね。何してたんだろうね???
そうそう、CM中のハイドさんはお隣に座ってた中島美嘉となにやらお話されてましたよ♪

ラルクの登場と同時にゆずがタモリさんの横へ移動!!!
目が2つじゃ足りない状況になってしまいました。笑
なので、テッちゃん中心に見て視界の隅にぼんやりゆずがいるという感じで見てました。
そうそう、後ろに座ってるとき、悠仁はミスチルの方々と結構楽しげにお喋りしてらっしゃいました。

ゆずの栄光の架橋はすっごくよかったですねぇ
その日の登場アーティストで1番歌が上手いなぁって感じました☆
声のボリュームとかなんか伝わってくるものが他とは違う!!って感じ。
私の前に座ってた他アーティストのファンの方が番組終わった後にゆずが一番歌上手かったよね~って話してたのー。ゆずっ子としてファンじゃない人にそういってもらえるのって嬉しかったなぁ
ちなみにゆずの次に歌が上手いなぁって感じたのは浜崎あゆみさんでした♪
そうそう、唄い終わったゆずさんがセットに帰ってきたんだけど、座るところが分かんないらしく、しばらく立ちんぼ状態だったのがちょっと可愛かったです


そんなこんなでエンディング。
セットから客前にアーティストの皆さんが移動してる時ももちろんテッちゃんばかりみてました。笑
放送終了後に「テッちゃーぁん」って呼びかける事が出来なくて残念だったなぁ。
他ファンの人たちは結構呼びかけてたんだけどね…。


そんな感じで終わってしまった観覧でしたー。
テレビ放送の裏側も見れて面白かったなぁ。
ADさんて大変なんだなぁとか、セットチェンジって大変なんだなぁとかね。
Mステの観覧はいろんな人のライブがいっぱい見れるからかなーりお得だと思う
しかも タダ だしね。

あー楽しかったなぁ



♪ずっとこの恋を君に 永遠を捧げよう♪
L'Arc~en~Ciel 永遠
15:46  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

行ってきましたー。

20071005232134
本日のMステ観覧に行ってまいりました☆

本日は疲れたので、詳細は明日書きますが二言書くなら

・生のゆずの唄声はほんと凄い!!!

・テッたんはやっぱりカッコいい☆

デスネ。

本日仲良くさせていただいた皆様有難うございました。
一人で参加だったので少々不安だったのですがみなさんのおかげで楽しく過ごせました☆
本当に有難うございます。
マイミクにもなっていただいちゃったしvv

携帯から書いてるから絵文字が“☆”のみのブログになってしたった……。
ま、いっか。

♪もう迷わずに進めばいい♪
ゆず 栄光の架橋
23:21  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

テルテルテレフォン♪

今日の午後に非通知のお電話がかかってきました。
風邪をひいて寝てたので、寝ぼけたまま電話に出ると…

「こちらゆずの輪ですが…」

その瞬間眠気が吹っ飛びましたよ!!!
今週あるMステの観覧がゆずの輪枠で当たったのー

『ゆずの輪枠』で当たったんだけど、電話を切った瞬間
「やったー、またラルクのテッちゃんに会 え る
って思っちゃったvv
今週のMステはゆずとラルクが一緒に出るんです☆

ゆずに会えることよりも、ラルクに会えるって思っちゃう自分て…。笑


そうそう、今日発売のゆずベスト買ってきました
ゆずベスト

「アゲイン」と「今夜君を迎えにいくよ」が初CD化されたのが嬉しいですね☆
まだDVDは途中までしか見てないんだけど、結構内容いい感じだったし

それから、今出てるNEWS MAKERの表紙ラルクなんだねぇー。
今日早速買ってきちゃいました
今回のテッちゃんの髪型かなり好きだなー
ふわっとしてた方が可愛らしくていいよね。



♪もう一度ここから歩き出そう♪
ゆず アゲイン

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

00:06  |  ゆず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

あと1時間切っちゃいましたが、今日10月3日はL'Arc~en~Cielのテッちゃんのお誕生日ですね

テッちゃん、お誕生日おめでとうございます

これからシアキスツアーとかもありますが、この1年お体に気をつけて私たちに音楽をいっぱい届けてくださいね

ケーキを買ってテッちゃんの誕生日のお祝いをしましたー。
いちおバナナのケーキがいいかなぁって思い、チョコバナナムースケーキです☆
ケーキ☆




♪とっておきのこの夜を祝おう♪
L'Arc~en~Ciel I Wish
23:20  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
