06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

あ、そういえば。

今頃気づいたんだけど、今回のツアーではラルクの公式サイトってツアー仕様になってないよね???
いつもライブがある時はチャーリーさんの撮った写真がアップされたりしてサイトジャックされてるのになぜ今回はないのぉぉぉ???


まぁ、ルシエルではいつも通りツアーページがあるからいいんだけどさ。
ちょっと気になったんで、書いてみました。
もしかして私のPCが古いページ表示してるだけなのかな???




♪夢を描いていくよ どこまでも高く♪
L'Arc~en~Ciel MY HEART DRAWS A DREAM
15:29  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

どうでしょう!!!

昨日東京では「水曜どうでしょう・原付東日本縦断ラリー第4夜」をやってましたねぇー。

日本海沿いを通ってたので、私の地元も通るんだろうなぁー、なんて思いながら見てたんですが・・・・

なんと、
どうでしょう班の皆さんがうちの地元に泊まってるぅぅぅぅ!!!

通過するだけじゃなく宿泊してくれるだなんて

なんか、地元にどうでしょうが来ると、かなーーーーーり嬉しいね
たぶん、駅近くのホテルにでも泊まったんだろうなぁ。
市内を通ってるシーンもあったよねぇ。
あのシーンから推測すると、わたしの家の前の道路を通った確立が結構高いと思われるんですけどぉぉぉー!!!

昨日1人で見ながらテンション上がりまくりでした



♪世界じゅうを僕らの 涙で埋め尽くして♪
樋口了一 1/6の夢旅人2002

テーマ : 水曜どうでしょう/リターンズ/クラシック - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:29  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

DIVE TO BLUEぅぅ♪

昨日の旭川で歌ったんだってねー!!!!
♪♪『DIVE TO BLUE』♪♪

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁー
わたしがラルクの中でいっちばん好きな曲なんだよね、「DIVE TO BLUE」は。

そうそう。
自分はライブでダイブをフルで聞いたことあると思ってなんだけどね、昨日今まで行ったライブのセトリみたらダイブをフルでやった日が無かったのぉー
一体私は何処で聞いたと思ってたんだろう???
って謎が生まれてしまったよ・・・。
たぶん、ラルクのDVDを脳みそが勘違いをしてしまうほど見てるって事なんだろうね。笑
ラルクバカ決定だvv

私が行く富士急1日目でも「DIVE TO BLUE」をフルでやってくれますようーに




♪定められた運命を切り裂いて空へと抜け出そう♪
L'Arc~en~Ciel DIVE TO BLUE
14:29  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

グスン…

20070713004317
こないだ届いたLIBツアーのストラップが無惨にもこんな姿になってしまいました……。

本来はキュウブが2つ付いてるんだけど、家から学校までの道のどっか途中で1つ落ちちゃったみたいなんだよね…。

見つかりっこないよぉ。。
悲しいなぁ…




♪ここから月まで歩いてくのと 同じようなもんだと思ってたんだよ お前に触れるのも♪
RADWIMPS 4645
00:43  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

ポストに到着♪

グレイの会報届いてました
会報

青い空と白い雲がキレイな表紙ですねぇぇー。

一応11日までは会員先行情報なのにミクシィとかではすでにおおっぴらになってるよね・・・・・・
内容を書かないで感想を書くことにしますね。
さっそく予約しちゃいましたよ、ワ・タ・シ
どこでもいいから当たるといいなぁ。
うーん、楽しみー
私にとってはゼップトウキョウ以来なんで、かなりご無沙汰なんだよなぁー。
って、ちょっとネタばれちっくになってきたんでこの辺で終わり。


あ、そうそう最近我が家にいらした方です。
↓↓
ズラー氏

ズラ~♪




♪忘れてた大切な何かに優しい灯がともる♪
GLAY BELOVED

テーマ : GLAY - ジャンル : 音楽

16:41  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

やってみました☆

やってみました脳内メーカー。
やるのが遅くなってしまった・・・・・・。

フルネームでやってみたのが↓↓です。
わたしの脳内

意外と合ってるような気がする結果でしたぁー。
基本ぐうたらですからね。苦笑


ちなみにラルクのテッちゃんの脳内も勝手に。
テッちの脳内

やっぱエロいんですね、テツさんって結果ですね。



みなさんもどうぞ☆
脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/





♪風を集めて飛び上がろう♪
HY ホワイトビーチ

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

22:50  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

こんなのどうでしょ。

ツアー始まると自分でセットリスト作りたくなっちゃうんだよねぇー。
今回のラルクのツアーは新曲いっぱいらしいけど、聞いた事ない曲は入れない方向で今回は作ってみましたvv

1.SEVENTH HEAVEN
2.READY STEADY GO
3.死の灰

4.Still I'm With You
5.C'est La Vie
6.夏の憂鬱
7.I'm so happy

8.SHINE
9.Spirit dreams inside -another dream-
10.賽は投げられた
11.ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE

12.MY HEART DRAWS A DREAM
13.Lies and Truth
14.Link

P'UNK~EN~CIEL
1.Feeling Fine
2.HONEY

15.虹
16.ラニバ曲
17.DIVE TO BLUE
18.Dearest Love


パンクあわせて20曲にしてみました。多いかな??
なんかポップな曲ばかりな感じになってしまった・・・。
4~7曲目はたぶんありえないよね。苦笑
Dearest Loveで終わるの結構いいと思わない??
最近この曲が大好きなんです
やっぱり曲順考えるのって大変よね



♪終わりが来るのなんて 思わないで駆け抜けたね♪
18:04  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

なながつだよぉぉ。(オジー風に)

うーん、またまた久しぶりのブログになってしまった・・・・。

最近は鼻声ブームが到来してます!!!

っていってもただ風邪を引いてるだけなんだけどね。
ん?風邪を引くってこの「引く」でいいのかな??
まぁ、いっか。

風邪のせいでうちのティッシュの減りが尋常じゃありません。
ん?尋常ってこの字で合ってる??
まぁ、いっか。

周りに迷惑をかけない様に外出時はマスクかけるようにしてるんだけど、外にいるだけで汗ばむこの季節にマスクはキツイよね・・・。
はぁ、困ったもんだ。




話は変わりまして、私はiPodを持ってないので、ケイタイで音楽を聞いてるんです。
sonic stageを使って取り込んでるんです。
音楽聞けるケイタイに買い換える前はパソコンに音楽取り込む時はiTunes使ってたんですよ。

で、現在起こっている問題。
「sonic stageでiTunesで取り込んだ曲を読み込んで再生出来ない」

読み込みは出来るんだけど、保護がかかってるみたいで再生できないんだよね・・・。
そこで、フォーマット変換してから取り込むとか色々面倒なことをしてたんです・・・。
もしかしたら、こんな面倒なことしなくても出来るのかもしれないけど、私にはちょっと分かんなくてねぇー。

そんなことをごちゃごちゃやってるときに気付いたんです。
ケイタイに音楽取り込むにはSnoic stageじゃなくてau Music Portでも出来るって事に。
おそるおそる music portでファイル読み込んで再生ボタンを押してみると・・・



♪♪♪~

え、普通に再生できてますけど。。。

sonic stage使っていろいろ頑張ってた私の時間を返してくれぇぇー、感じでしたよ、ほんと。
なんか、あっけなさ過ぎて「なんだかなぁー」って気持ちよね、こういう時って。

くるりのベストとかモンパチとかスタンドアップとかケイタイに取り込めてめっさ嬉しいなぁー。






♪「さよなら」って言ったのは君なのに なんで泣いたの?♪
RADWIMPS 05410-(ん)

すんごく好きな曲でここ数週間ずっとリピートです。
なんか久しぶりにハマッたバンドですね、RADWIMPS。
いろいろと買いあさってて、自己破産しそうな勢いです。笑
わたしって今まで買った音楽雑誌を捨てないでとってあるんだけど、ラッドが出てるの無いかなって探して見たら発見しましたよぉー。
ロッキング・オン・ジャパンとかさ。
よく捨てないで持ってたなぁ、って自分で自分を褒めてやりたいですvv

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:09  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
