05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

++情報満載++

今年のラルクのリリース情報が発表になりましたねぇぇぇー。

8月29日 シングル「MY HEART DRAWS A DREAM」
9月 ラニバDVD
10月 シングル
11月 シングル&アルバム
12月 CHRONICLE3


楽しみですねぇー。特にシングルとアルバムが


そうそう、ラルクのオフィシャルサイトがリニューアルしてるのに今気づいたんだけど、結構前から変わってたのかな??
前より見やすいかなぁ。


見やすいで思い出したけど、LE-CIELのツアーの特設サイトさぁ、見難いと思いません??
私のPCだとスクロールしなきゃ全部見れないからめんどくさいんだよね・・・。

それからさぁ、スタッフの日記は何時になったら書かれるんだろう???
ライブに行けなかった人のためにも早く書いて欲しいぃぃ。

あとL'PLAZA。
あんまり盛り上がってないと思うんですけど。。
いちお登録したけど、あんまりログインしてないし。
コミュ立てとかトピ立てとかが管理者だけだとあんまし盛り上がんないよね。
まぁ、誰でも立てれるようにすると管理や監視が大変になるから、管理者だけにしてるのもわかるけどさ。


あ、それからまだチケット取るチャンスできたよねぇー。
また見込みは無いと思うけど頑張ってみようかな??





♪誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろろ?♪
15:43  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

ない・・、なぁぁぁーい!!!!

無い・ない・なぁぁぁぃ!!!
どこ捜してもないぁぁぁい!!!
携帯のUSBケーブルがなぁぁぁぁいぃぃぃぃ。

一体どこに行っちゃったんだーい???
家の中でベッドまでひっくり返して捜してるのにない。

これだけ捜してないんだから、もう家の外にあるとしか考えられないよね・・・・。
学校で落としたとたら戻ってくる可能性0だよ・・・。


はぁー、新しいの買わなきゃいけないのかな・・・。
せっかく今日CD買ってきたのにUSBなきゃ携帯に入れられないじゃぁぁぁん




♪君と僕との間に 永遠は見えるのかな♪

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:57  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

追加公演結果発表。

今日はラルクのまたハー火ツアーの追加公演、富士急のFC先行結果発表日でしたねー。
わたしは今回は野外なんで強きに両日S席で申し込んでました。


ちなみホールはFC・LE-CIEL NET・でじロー・一般などなど申し込んだのですが全滅だったんです・・・・。
だから今回もダメかなー、なんて思ってました。

で、おそるおそる結果を見ると・・・





25日当選!!!!




まぁ、両日取れなくても今までまーーーーーったくチケット取れなかったので、かなり嬉しいぃぃぃ

テッたんに会えると思うとその日までは頑張って生活しようって気持ちになれるよねぇぇーvv

今回のツアーってもう今週の金曜から始まるんだよねー。
FCのツアーページとか見るの楽しみだなー。
テッちゃんの衣装可愛いんだろうなぁー。
なんか、今回はルシエルで会員のコミュニティサイトとか作るみたいだし。
新曲も鬼のように聞かせてくれるみたいだし。
シャインもやってくれるよね??
あの曲聞けるのは嬉しいなぁ。
テッちゃん曲の王道って感じの曲だから大好きなんだよね、あの曲☆

とにかく楽しみだなぁー。





♪想いは焦がれるぅー♪
14:10  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

ラルク三昧。

昨日はネットでラルクのニューシングル発売コメント見まくってました。

BARKS
http://www.barks.jp/artist/?id=52004608
WHAT's IN?WEB
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/070530_larcenciel.html
ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070530_01.html
Yahoo!
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v01701/
excite music
http://www.excite.co.jp/music/close_up/0705_larc-en-ciel

あと携帯サイトのEZ MUSICとレコ直。

これさぁ、まとめて録ったんだろうね。
なんか段々めんどくなってきたのかちょっとハイドさんが面白くなってるよねvv
ワッツインのなんか超可愛いもんね



今日はMステ出演日でしたねぇぇー。
テッたん、歌詞間違えてたよねぇぇvv
可愛いなぁ。
そういえば、髪型変えたテッちゃんをちゃんと見るの初めてだったんだよね。
なんか、スマイルの頃の髪型っぽいかなって見て思いました。
今日はみんなニコニコしてて見てるこっちもなんかニコニコしちゃったなぁ。
ってゆうか、なんであの4人はあんなにカッコいいんだろう

このあとの音楽戦士も楽しみだなぁー。




♪願いを超え指の先まで貫いてく♪
00:06  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
