03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

びゅーん

20070427154444
今日は飛行機に乗りにきまシタ。

久々だなぁ。
羽田空港ってガラス張りで白い感じでいいよねぇー。
こういう雰囲気好きです。

飛行機事故らないといいな・・・・。

♪どこまでも果てなく 夜空をまとい♪
15:44  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

メロいじり。

メロを色々といじってみましたぁー。
こいのぼり

壁紙と床をピンクにして時計とバスタブを入れてみましたぁー。
うん、カワユイ

そういえば、メロ世代交代したんです。
1代目のオレンジのは「ミルキー」っていうんで、2代目の黒いのは「ウェイ」って名前にしてみました。
『milky way』にちなんでみました☆



♪いま僕は行くのさ イメージの向こう側へ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:21  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

今さらですが。

最近ラルク情報がいっぱいで嬉しいですねぇぇぇー

なんか、ブログを書くの久しぶりになってしまった・・・・
「ちゃんと続くように頑張ってみよう」と思うのは何度目のことなんだろうとふと疑問が浮かぶけど、その疑問はちょっと横に置いといて、笑 何か出来事があったときはブログを書くようにしていこう!!!と決意を新たにしました。


で、4月にわたしのまわりで起こったラルクニュースを今日は書こうかと。
・Mステ観覧
・チケット先行全滅・・・・
・追加公演発表☆
が、主かな。


この中で一番の思い出が4月6日のMステの観覧に行ったことだよなぁー。
Mステ観覧

テッちゃん前の最前で見たからね
やばいぐらい近くてテッたんカッコよかったぁぁ
本番は皆さんテレビで見たと思うけど、本番のときは春っぽい感じの衣装で可愛い感じだったよね。
黄色がよくお似合いになるわ☆
で、リハの話をすると、リハのテッちゃんは紺色のニット(セーター?)っぽいのを着ててその下にはチェックのシャツでポッケがいっぱいついてるジーパンはいてらっしゃいました。
茶色のサングラスもかけてたなぁー。そのサングラスがメチャメチャ似合っててすんごくカッコよかったんだよなぁ。
ニットの下からチェックのシャツがちょっと見えるのも可愛かったし。
あ、ユッキーリハの時めがねかけてたんだけど、それカッコよかったな。

本番とリハを見て思ったことなんだけど、本番のときのテッちゃんは何時もライブとかで見てるテッちゃんなんだけど、リハはクールな感じでベース弾いてて、そんなテッちゃんもまたカッコよかったな。
まぁ、プロなんだから当たり前だよね。本番は「ラルクのテツ」を演じてるようなもんなんだから。

わたしの人生の中で、これほど近くでラルクを見ることなんてもう無いんだろうな、なんて観覧終わった今は思ってます。笑

以上Mステ話終わりぃー。

今度はツアーのことを書こうかと思うんだけど、チケット取りに疲れて書く気力が・・・・・。
数々の先行に申し込んだのに1枚も取れなかった・・・・・
一般でも1枚も取れなかった・・・・・
LE-CIEL限定も外れた・・・・

あぁぁぁ、わたしはツアー何処も行けないのかな?????????????


先日富士急の追加が発表されましたが、果たしてわたしは富士急のチケット取れるんだろうか??????????
かなりマイナス思考だよ・・・・・。




♪我に続けさあ行こう♪
18:11  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
