09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

カボチャ祭り

オレンジ色のカボチャが街に溢れてますね。
カボチャを見るたびにだんだんムカムカしてきちゃいましたよ、今日は。
なーんで、日本人がハロウィン祝ってんのさー!!!
だいいちハロウィンってなんなの??ちゃんとした意味知らないんだけど。
私の中では「トリックオアトリート!!」って言ってお菓子を貰う日って感じですけど。



ハロウィンに対してなんでこんなに怒ってるかというと、今日10月31日は私の誕生日なんですねー。

誰にも祝ってもらってないのでさびしいなぁ・・・・グスン。

ケーキ屋さんでケーキ買おうと思ったんだけど、自分でケーキ買うのちょっと寂しい感じがしたんでやめたけど、どーしても甘いものが食べたくなっちゃったんでコンビニケーキを買ってきました。

なんか、余計にさびしさが・・・・・。

ゆずの「贈る詩」とモンパチの「HAPPY BIRTHDAY」を聞いて自分で自分を祝ってみたりしました。
あー、余計にさびしさが・・・・・・。笑

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

19:01  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

やっぱ面白いわー。

ビデオテープ整理してたら、懐かしのビデオを発見したので今日はそれを見てました。

踊る大捜査線の歳末特別警戒スペシャル、スマップの吾郎ちゃんが犯人のやつでーす。

今見ると、あ、あの人が出てるー!!!
って発見があるよね。
仲間由紀恵とか伊藤英明とか出てたの知らなかったもんね。

やっぱり踊る大捜査線は面白いわぁー。
レジェンドもいいけど、やっぱり青島さんがいないと踊るじゃないよね。
青島刑事が出てる踊るの新作見たいなぁ。
15:39  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

届いたん。

おとといルシエルさんの会報届いたぁー。

今回はテったんが満載で嬉しいなぁ☆
ゴチャまぜの公開放送のも載ってたしぃー。
ピンク着てるテっちゃん可愛いよねぇー。

・・・・・。
再販CDのところ、ダイブトゥブルーとウインターフォールの画像逆だよね・・・、なんてツッコミはみんなするんだろうなー。

そういえば、今年の天嘉にテっちゃんTETSU69として出るんだってねー!!!
天嘉にはじつは一回も行ったことないんだけど、テっちゃんが出るって聞いて今年は行こうかなって思ってるんだよねー。
じつはTETSU69のライブ見たことないんで。
今年のクリスマスはテったんと一緒かぁ。
楽しみだなぁー。
私の好きなリバース唄って欲しいな☆
09:07  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

おめでたい日。

今日はグレイのジロウちゃんのお誕生日ですねぇー。

ジロウちゃんおめでとうございます☆
この1年ジロウちゃんにとってよい年でありますように。
ツアーも始まるし、体に気をつけて頑張ってくださいね。
アリーナツアーにはわたしも行こうと思ってますよ☆


月日が経つのは早いものですねぇ。
わたしが初めてグレイの曲を聞いたのはドラマの主題歌になっていた『BELOVED』でした。
グレイにはまったのは『口唇』とか『HOWEVER』の頃だったなぁー。
初めてグレイを聞いてからもう10年経つんですね。
GLAYのことはたぶん一生好きなんだろうな。


なんか、わたしが好きな芸能人の人たちって10月生まれがすごーく多いんだけどなぜなんだろう??
わたしが10月生まれだからかな?

テーマ : GLAY - ジャンル : 音楽

13:17  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

2日遅れだけど。

10月14日はゆずのサブリーダーのお誕生日でしたねぇー。
厚ちゃんお誕生日おめでとうございました


厚ちゃんの心へこの唄がが届きますように
やさしい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります☆


いよいよ30歳になってしまいましたねー。
なんか新曲も出来つつあるみたいなんで、これからも元気に頑張ってくださいねぇー。

通信
リーダーもそろそろ三十路が近づいてきましたねvV



テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

15:41  |  ゆず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

ライブ気分に浸り中。

昨日のMステ気分を引きずりつつ今日はラルクのDVDを見まくってましたぁー。

やっぱカッコいいわぁ、ラ ル ク☆

グランドクロスとセブンデイズのDVDはすごい良いよねぇー。

ちなみに今は「ハートに火をつけろ」の「あなた」を見てまーす。

ラニバーサリーライブ早く行きたくなっちゃったー☆
早く11月来ないかなー。
01:15  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

「カレス」だなんて嬉しいな☆

まさか『Caress of Venus』を唄ってくれるなんて!!!

ほんとに嬉しい、ありがとう。
アベニューを唄うと思ってたから、カレスを唄ってくれるなんて思わなかったよ。
わたしカレス好きなんだぁ。
あー、ほんとに嬉しいぃ。

テっちゃんは今日もピンクを着てるね☆
カワユイねぇー。

あと、ランキング中に小窓にぬかれてるハイドさん、曲に合わせて揺れてたの、なんか可愛かったね。

久しぶりにラルクが見れて嬉しいな☆
早く来月のライブにならないかなぁー。
21:12  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

いよいよ♪

やばーい、いよいよラルク4人そろってテレビ出るんだよ!!!!
なんか嬉しくて涙が出てくる。

Spirit~を出してからのソロ活動期間の時より、去年の9月25日のドームライブからのソロ活動期間の方がラルクを待ってるのしんどかったなぁ。

前のソロ期間の時はハイドさんが1番好きだったんです。
なんで、ラルク休業中でもハイドさんがソロでいっぱいテレビ出てたんで寂しいとか思ったことなかったんだよな。
でも、スマイルツアー後にテッちゃんのインタビューとかを読んでテツの思いを知ってすごくテッちゃん事が好きになったの。
ハイドさんよりテッちゃんのことが好きになったのよね。

去年の9月25日以来テッちゃんを見たのはテレ朝のアジアライブ特番と音楽戦士での天嘉の映像、あとクリクリのPVだけだったから、かなーーーーりのテッちゃん不足だったのー。
天嘉のライブには行ってないから生テッちゃん見てないし・・・。
テッツプレスは買ってたけど、動いてるテッちゃんが見たかったしぃ。
ゴチャまぜは聞けないし・・・。


ハイドさんのことが好きだった頃の気持ちより、今テッちゃんのことが好きな気持ちの方がすごく大きいの。
なんで、テッちゃんの活動に触れることがあまり出来なくて、淋しくて死んじゃいそうだったよ。

早く7時になんないかなー。
16:05  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

きゃー!!!

不吉な夢を見てしまったぁー!!!

明日、ラルクがでるMステを見ようとしたら10チャンがなぜか映らなくて、ラルクが見れないという夢!!!

きゃー!!!不吉だわ。
正夢になんないようにお祈りしなきゃー!!!

はぁ、夢だけどかなり焦ったよ・・・。
12:09  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

つまんなーい。

「14歳の母」見ました???

ちょーぅぅぅぅぅつまんないんですけど。
重いテーマを選んだのに、全然描ききれてないと思う。
結構番宣に力入れてたのにね・・・。

もっとリアルに描いた方がいいよね。
手繋いだだけで、キスシーンすらないのになんで子供が出来ちゃってるのよ・・・。 
なんか今後の展開がよめるよね。
家族に反対されるけど、命の大切さを訴えてなんとか生んで、より家族の絆が深まった、みたいな感じでどうせ終わるんでしょ。
金八先生とかの方がリアル感が出ててそっちの方がいいと思うなぁー。

しかも、川に落ちるとかゲーセンでからまれるとか男子学生がちょう昔風の帽子かぶってるとか、今どき無いと思うんですけどー。
脚本変えたほうがいいんじゃないのかな。
もう見ないだろうな、これ。

テーマ : 14歳の母 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:28  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

いろいろと。

昨日10月9日はバンプのチャマのお誕生日でしたねー。
1日遅れだけど、27歳の誕生日おめでとぉ
メンバーでお祝いしたんだろうなー。

それから今日10日はバンプのハッピィな発表がありましたね。
エアーズのCMで流れてた曲が正式に発表されましたね☆
11月22日発売の『涙のふるさと』だそうです。
早くフルで聞きたいな。
次のアルバムの先行シングルって感じするなぁー。
あー楽しみ
詳しくはこちらからどうぞ。
http://www.bumpofchicken.com/news.php

あと今日はスピードワゴンの小沢さんのお誕生日だよ。
小沢さぁ~ん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日って自分のじゃなくてもなんか嬉しい気分になっちゃうよね。


あとゆずに関しても情報が。
小田和正さんと一緒にCD出すみたいだね☆
「ゆずおだ」で『クリスマスの約束』を11月29日に3ヶ月限定で発売だそうです。
クリスマスライブでしか聞いたことないから楽しみだなぁー。
詳しくはこちらからどうぞ。
http://www.senha.jp/yuzu/news.cgi

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

21:57  |  バンプ オブ チキン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

続雨。

台風なんじゃねぇのぉ~??
ってくらいの風だよー。
そして、その風にあおられて雨が縦横無尽に降ってるよー。

はぁ、さいあく。

髪はぐちゃぐちゃだし、服はびちょびちょーんだし。

あ げ く に


また転んだ・・・・・・。
しかも右足首捻っちゃってイタイイタイだよぉー。

只今のテンションは最高100だとすると18くらいだよ。
もちろん雨のせいです。


10月は2日から毎日ちゃんと書いてるなぁー。
ここ数日は内容が無いようって感じになってますけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:14  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

雨のばかぁー!!

雨ってさいあくだよ・・・・・。

今日スニーカー履いてたんだけど水が染みてきて足が冷たくなってさ。
ほんとヤダ。

あと道が滑りやすいよね。
今日2回も転んじゃったよ・・・・。
しかも行きと帰りで同じ場所で・・・。
ほんと最悪。
転んだ時って周りの視線が冷たいよねぇ・・・。
ジーパンびちゃびちゃになっちゃったしぃー。

あと洗濯物干せないし。

ちょとー、雨いい加減止めぇぇ!!!


ちなみに明日の降水確率は100%だそうです。
はぁ・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:15  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

昨日に引き続き。

今日10月4日は上田竜也クンのお誕生日ですねぇ。
23歳おめでとうございます☆
これからもお仕事頑張ってくださいねっ。

じつは、今日テッちゃんのバースディケーキ買ってきた時に上田クンのバースディケーキも買ってきたんだぁvV
上田クンのケーキも食べなきゃー。

って、自分何個ケーキくうつもりなんだよ!!
だからぶくぶく太るんだよ!!
よし、明日から(正確には今日)からダイエットだ!!!!
決めた。

ジャニーズファンじゃないけど、上田クンはカッコいいかなぁって思うのよね。
こないだ姉に「上田クンってカッコいいよねぇ」って言ったら、「あぁー。そう言うと思った。」って言われたの。
どうやら、上田クンは私の好きなタイプに当てはまってるらしい。
ちなみに私が好きなのは、グレイのジロウちゃんとかラルクのテッちゃんとかカニバの怜ちゃんとか圭とかなんだけどね。
自分じゃよく分かんないな。


カトゥーンのライブに行って生のたっちゃん見たい気持ちはあるんだけど、絶対ジャニーズのコンサートのノリについていけないと思う・・・・。
のれないだろうから、関係者席とかで静かに見たい感じなのよね。苦笑
なんで、ジャニーズのコンサートってみんなうちわ振ってるんだろうね??ちょっとした疑問だなぁー。
わたしにはぜぇぇぇぇぇーったい無理だな。
でも、生で見たいよな。
はぁ、私の夢は一体いつ叶うんでしょうか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:28  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

ちょーおもしれぇー。

なんなんだぁー!!
『アンフェア』ちょう面白いよねぇー。

えー、あんな終わり方じゃ、ぜぇぇたい映画見なきゃじゃん。

ってか、蓮見ちょーこえー。
ちゃんと体も意識も元に戻ってんじゃん。

犯人誰なんだろ。たぶん連ドラから出てる人たちの中にいるんだよね。
山路・薫ちゃん・小久保あたりかな。まさか、旦那とか今回出てきた江口さんとかないよね??

なんか、江口さんが新たな相棒って感じするから、やっぱり薫ちゃんなのかな?

今回蓮見と直接会った人って山路と江口さんだけだよね。

犯人は雪平が安本さんに持ってったY'sファイルが自分の手に入らないって分かってたって事だよね。
蓮見からファイルが入ったディスク貰ってたし。

やっぱり、雪平パパの事件も絡んでるよね。
ってなると、雪平パパの事を知ってる人って事になるよね。
江口さん雪平パパのこと知ってるみたいだし。
あ や し い。

蓮見に雪平がパソコン渡すように仕向けることが出来るのも江口さんだよね。
雪平が蓮見に尋問していいですかって江口さんに許可取ってたし。

あー、考えれば考えるほど、江口さんが怪しい。

連ドラもいろい伏線があって難しく考えて薫ちゃんが犯人だと思ったんだよね。
でも、実際は1番怪しかった安藤が犯人だったよね。
だから、やっぱり江口さんかしら?



あとは、安藤が幽霊で出てきて嬉しかったな。
「バァカかお前は。」も聞けたし。
雪平の着信音も、あー懐かしいって感じしたな。


3月が待ち遠しいな。
公開初日にぜぇぇったい見に行こ。
それまで、今日のドラマ見返して推理を練らねば。

テーマ : アンフェア - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:55  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

頑張ってみました。

ハッピ バースディ トゥーユゥ
ハッピ バースディ トゥーユゥ
ハッピィ バースディ ディア テッちゃぁーん
ハッピ バースディ トゥーユゥ


最近、晩ご飯作るのめんどくて納豆ご飯とかしか食べてなかったんだけど、今日はテッたんのお誕生日なんでちゃんと作ってみましたぁー。
ディナー。

きのことサケのガーリックライスちょう旨いよ。
さすが自分だな。笑
なんて自画自賛してみたり・・・。
あといつもは家では飲まないんだけど、今日は特別な日なんで飲んじゃったぁ。

ケーキ。

それからお誕生日ケーキもいただいたぁー。
やっぱりテッたんはバナナかなぁ、って思ったんだけど、バナナ使ったのお店にこのロールケーキしかなかったから、デコレーションがカワイイケーキもう1個買っちゃったvV
チョコケーキって本当においしい。


テッちゃん、本当にお誕生日おめでとう。
この1年がテッちゃんにとってよい1年でありますように☆
22:31  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

*・゜゚・*:.。..。.:*HAPPY BIRTHDAY*:.。..。.:*・゜゚・*

今日はテッちゃんのご生誕記念日ですねぇー。

テッちゃん、37歳のお誕生日おめでとうございます

ほんと37歳なんかに見えないよねぇー。
27って言われてもそうだと思っちゃうよ

テッちゃんがいなきゃラルクは無いんだもんね。
テッちゃんと同じ時を生きることが出来て本当に嬉しいよ。
ラルクの音楽に出会えて本当に良かった。
これからも、素敵な音楽を私たちにいっぱい届けてね♪
今日帰りにケーキ買ってきてお祝いしなきゃー


私が住んでるとこじゃゴチャまぜ聞けないから、ハッピィバースディ聞けなくて残念だな・・・。
放送開始当初はストリーミング聞けるって言ってなかったっけ。
その話はなくなっちゃのかなぁー。
14:02  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

嬉しぃー。

13日のMステにラルク出るんだってー!!!

ラルクでベース弾いてるテッちゃんがようやく見れるのねぇー。

今日は朝からこの情報ではっぴぃだよ

はようテッたんが見たいわ。

何唄うんだろ??
アベニューじゃないの?って話を聞いたんだけど、まぁ、ベース弾いてるテッちゃんが見れれば何でもいいや。笑
17:18  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
