06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

GLAY DAY

今日7月31日はGLAY DAYですね。
1999年の今日、幕張でGLAY EXPOがあったんだよねぇ。
わたしは行ってないけど・・・。

毎年7月31日には色々あるけど、今年は横浜BLITZでライブだよ☆
わたしはチケット取れなかったけど・・・。
ざぁーんねぇーん。
なんで、家で一人GLAYライブを開催中です。笑

彼女の”Modern・・・”、南東風、いつかを聞いて盛り上がってまーす。




あ、明日も試験あるんだった・・・・・
勉強しなきゃ・・・・。

テーマ : GLAY - ジャンル : 音楽

22:11  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

ハッピーバースディ☆

怜くん、24歳のお誕生日おめでとう

今日はkannivalismのヴォーカル、怜のお誕生日ですね。
今日は朝から夜まで仕事あるらしいけど、怜にとって楽しい誕生日でありますように

これからも応援してるからね☆
リトリも早く聞きたいなぁー。
今度のライブは行けないけど、その次のカニバのライブは行きたいな
怜くん

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

21:11  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

ハウルに胸キュン☆

初めて『ハウルの動く城』を見ました
ハウルの動く城

借りよう借りようと思ってたんだけど、見れないまま今日の金曜ロードショーになってしまいました・・・。

今回の放送はテレビ用に結構カットされてるのかな、って思ったんですけど、さっきジブリのサイト見たら、ノーカット放送って書いてました・・・。
これで全部なんだねぇ。


ハウルの声さぁ、キムタクの声そのままって感じでしたね。
ハウルが喋るたびにちょっとドキドキしちゃったvV
この声には賛否両論あるようですね。
まぁ、「ハウル」っていうより「キムタク」っていうのが、前に出ちゃってる感はあるよね。

あと、マルクルの声が神木隆之介くんだって知らなかったー。
あー、もっとちゃんと聞いておけば良かったー。

あと、かかしのカブ。
大泉洋が声やってるのは知ってたんだけど、なかなかカブが喋んないから、え???どういうことなんだろう。って思いながら見てました。
最後にちゃんと訳が分かったけどね。


面白かったなー。
またちゃんと見たいな。
なんで、今度はちゃんと借りてこよっと。

テーマ : ジブリ - ジャンル : 映画

00:14  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

放送延期だってぇぇぇぇー

ドラマ『東京タワー』
ずーーーーーーっと前から楽しみにしてたのにぃぃぃーーー。

放送延期で放送日は未定だそうです。

ちょっとー、何してくれてんのよ、や○○とさん!!!

どうせなら、ボクの友人役は代役たてて録り直して、本と同じ頃の春くらいに放送して欲しいな。

テーマ : 2006 夏ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:51  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

0731 横浜BLITZ

今日はグレイディ・横浜BLITZのFC先行抽選の結果発表日ですよ。

なんで、ドキドキしながら電話かけました。
   ↓↓(以下電話の内容)
アナウンス:予約番号をご入力ください。
私:ピッポッパッポ
ア:予約番号は○○○○でよろしいですね。よろしければ1を・・・
私:1を押す。
ア:ピンポーン、ピンポーン
私:ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・
    ↓
    ↓ 
    ↓
ア:残念ですが・・・

やっぱりチケ取れませんでしたー。
やっぱりそうだよねー。当たるわけないって。あー、ざんねん。
また近くでジロウちゃん見たかったのにな。


そういえば、今日ようやく『G4』買ってきたんだ。
G4買ったよ

買うの遅いってば、自分!!!

これさ、歌詞見るの何気に大変じゃない??
「誰かのために生きる」を見てて次に「LAYLA」が見たくなったら、タクロウをめくってジロウちゃんをめくってヒサシをめくったらやっと見れるんだよ。笑

わたしはRRSと恋が好きだな
RRSはやっぱりライブで聞いたの思い出すよ。
ウェーイ、ウェーイのところとかね。
なんか聞きすぎて、聞いてないときも頭の中を
「土砂降りぃぃぃー」って唄ってるテルさんの声が流れてるんですけど・・・
やばい、グレイ中毒だ。笑


RRSのPVもカッコイイよね、荒地で唄うグレイ
でも、テルさんが包帯でグルグル巻きにされてる画はいらないと思うんだけど・・・。
あと、恋のPVってなんかよく分かんないんだけど。
あれって同性愛を描いたものなのかな??

テーマ : GLAY - ジャンル : 音楽

22:45  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

Re-birthツアー

いよいよGLAYのツアーの日程決まりましたねぇぇぇぇー。
嬉しすぎるぅぅー。
ツアータイトルは「GLAY TOUR 2006 ROCK'N'ROLL SWINDLE~Re-birth~」だってさ☆

Re-birthツアーロゴ

11月
1日 (水) 宮崎市民文化ホール
2日 (木) 鹿児島市民文化ホール 第一
5日 (日) 佐賀市文化会館 大ホール
6日 (月) 長崎ブリックホール
8日 (水) 大分iichikoグランシアタ1
13日 (月) 香川県県民ホール・グランドホール
15日 (水) 高知県立県民文化ホール・オレンジホール
16日 (木) 鳴門市文化会館
19日 (日) 倉敷市民会館
20日 (月) 島根県民会館
22日 (水) 三重県文化会館 大ホール
24日 (金) 長良川国際会議場
27日 (月) 京都会館第一ホール
28日 (火) 静岡市民文化会館
12月
3日 (日) 長野県県民文化会館
5日 (火) 富山オーバード・ホール
11日 (月) 茨城県立県民文化センター
12日 (火) 宇都宮市文化会館
14日 (木) 郡山市民文化センター
15日 (金) 山形県県民会館
17日 (日) 岩手県民会館
19日 (火) 秋田県民会館
24日 (日) 旭川市民文化会館
26日 (火) 北海道厚生年金会館
28日 (木) 函館市民会館

1月
13日 (土) 横浜アリーナ
14日 (日) 横浜アリーナ
24日 (水) 新潟市産業振興センター
27日 (土) マリンメッセ福岡
28日 (日) マリンメッセ福岡
2月
3日 (土) さいたまスーパーアリーナ
4日 (日) さいたまスーパーアリーナ
11日 (日) 名古屋市総合体育館レインボーホール
12日 (祝) 名古屋市総合体育館レインボーホール
16日 (金) 宮城県総合運動公園
21日 (水) 大阪城ホール
22日 (木) 大阪城ホール
24日 (土) 大阪城ホール
25日 (日) 大阪城ホール
3月 1日 (木) 北海道立総合体育センターきたえーる
2日 (金) 北海道立総合体育センターきたえーる
14日 (水) 広島グリーンアリーナ


これが全日程だそうです。
とりあえず、横アリとさいたまスーパーアリーナは行くの決定!!
ホールの方は行けないかもしれないなー。

ってか、クリスマスイブにGLAYのライブがあるなんてステキ
行ける人いいなぁ。

あと、さいたま初日の前日はヒサシ兄の誕生日じゃん。ゼップの時みたいにハッピーバースディ♪だねvV

いまから楽しみだぁ。

テーマ : GLAY - ジャンル : 音楽

14:20  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

カニバの新曲だってさ。

kannivalismの新曲リリース決まりましたね。

9月27日『リトリ』
初回限定版:PV+発売記念ライブイベント応募券
初回生産:トレーディングカード4種のうち1枚+発売記念ライブイベント応募券
だそうです。

リトリはたしか圭曲だっけ?
チッタのライブ行ってないから早く聞きたいな♪♪


で、問題なのが(笑)、
レコード会社が、あのエイベッ○スなんだってぇ。
圭くんはやっていけるのかな??
イベに行かないとかPV撮影行かないとか許されないだろうからねぇ・・・。

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

23:53  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

ホントにそう思ってた???

「中田ヒデの引退について」の芸能人の人たちのコメントについてなんだけど。

「ブラジル戦後のピッチに倒れて涙を流していた中田選手を見てもしかしたら・・・・、と思っていました。」
って言った人何人いる?????
かなりの人数いるよね

はぁー、それホントに思ったんですか??テレビ用に言ってるだけじゃないの??
って思えて仕方ない人が若干何人かいるんですけど・・・。

ま、後からなら何とでも言えるよね。
なんだかなー。
こうゆうとこ、ウザイよねテレビ業界って。




はぁー、思ってたこと書いたらすっきりしたぁー。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

23:16  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

☆*゜:・. HAPPY BIRTHDAY.:*・゚☆

書こうと思ってたんだけど、遅くなっちゃった。

もう2時間もないけど、今日7月10日は田中圭くんの22歳のお誕生日ですね。
お誕生日おめでとうございます
これからもドラマに映画に頑張ってくださいね

圭くんの笑顔だぁいすき。
圭くん

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

22:32  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

こんな感じでどうでしょう??

yahooで「つくろう!キミだけのイレブンを!」っていうのがあったので、やってみました。

ベストイレブン

どんな感じでしょうか??
基本自分の好きな選手中心なんで・・・。
やっぱりアイマールは外せないなーって感じですvV

わたしが作ったのはこちらから見れます。
http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/view?name=PF4fKCzOJgs8uyal5Q--

yahoo「つくろう!キミだけのイレブンを!」へはこちらからどうぞ☆
http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

17:42  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

ようやく会報がーー。

昨日ようやく会報が届きましたー
今回はテッちゃんがいーっぱいで嬉しいなっ

最近ラルク情報書いてなかったのでまとめてみまーす。

15周年の第1弾はこの間6月21日に発売されたASIALIVE DVD。
で、第2弾はL'Arcafeだって
7月15日~8月31日まで渋谷のJ-POP CAFEにてだそうです。

・メンバープロデュースのフードとドリンク
・ラルカフェオリジナルグッズ
・オリジナル未公開映像上映会
があるそうです☆
やっぱりテッちゃんはバナナだよね~vV
あー、楽しみ
ぜーったい行こっ。
初日はすんごい混むんだろうな・・・。

それから前に出したシングル15枚が12cmシングルで再販だそうです。
『the Fourth Avenue Cafe』も出るみたいだね。
買っちゃお☆
21:38  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

天の川

七夕

昨日は七夕でしたね。
メロも七夕仕様になっててカワユイね
21:05  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

ここ最近の出来事。

最近あんまり真面目に書いてなかったんで、最近あったことのまとめて書こうかと。

えー、まず今日7月4日はワンピース42巻の発売日です☆
ようやく買えましたぁぁー

昨日の段階でもう売ってるかなー、って思って本屋・コンビニ合わせて10軒も回ったのにどっこにも売ってなくて無駄な労力使ってさぁー。
今日は3限空きなので買いに行ってきちゃった。


軽くネタばれすると、

いよいよCP9との戦いが始まりましたねー。
カクの能力がキリンだったなんてぇー。ウケるよねvV
カリファの能力の石鹸はあってる感じがしますね。
あー、続きが早く読みたい!!!




あとは、やっぱり中田の話かなぁ。
これから日本の7番背負うのは誰になんだろう。
7番を引き継ぐことが出来る人なんて今の日本にはいないよね・・・。
中田の存在はかなりデカイものだったよなー。
私たちが小学生の時からもう活躍してたし、中田に憧れてサッカー始めた人だってたくさんいるんだろうな。
すごい選手だよね。
ボルトンとの契約って切れたのかな?
14:46  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

ヒデ・・・・

ニュース速報で中田英寿現役引退だそうです・・・。

それ見た時、涙がでたよ。
中田はやめるって決めたら、どんなことがあってもやめるんだろうな。
中田のピッチでの最後の姿があれだったなんて・・・・。

公式サイト激重で中田のメッセージ見れないし・・・。
21:39  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

決意の朝に。

Aqua Timezの新曲の発売日いよいよ今週になりましたねぇぇー。
『決意の朝に』早く欲しいな。

映画「ブレイブストーリ」の曲になっていますので、耳にしたことがある人も多いんじゃないでしょうか?
この曲すっごーーーーく好きなんだよね。
今は携帯の着うたも待ちうたもこの曲だしvV

明日には店に並んでるだろうから買い行かなきゃー!!

視聴などこちらからどうぞ☆
   ↓↓

テーマ : 気になるミュージック - ジャンル : 音楽

14:41  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
