05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

あらしのよるに

昨日『あらしのよるに』を借りてきて見ましたー。
あらしのよるに ポスター

公開された時から見たかったんですぅぅー、これ。

あー、ガブはなんてイイやつなんだぁぁぁ。
おなかがぐぅって鳴るけど「メイはエサじゃなぁーい!!」って泣きながら言うガブに、もう号泣だよー。

あと、コミカルなところも好き☆
谷をジャンプするところで、ガブがメイをパッと手に持つとことか、オオカミたちに見つからないように草むらから顔だけ出すとことか。

中村獅童と成宮くんの声も合ってるよね。
ガブのオオカミなのにやさしい感じとか、メイの可愛くてやさしい感じとかぴったり。


見てから、本当に「あらしのよるに」の大ファンになってしまった・・・。
絵本も買っちゃおっかなー。

絵も可愛いよね。
メイとガブ

メイとガブ②



テーマ : 今日見たDVD - ジャンル : 映画

10:12  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

アンジィー☆

ここ数ヶ月ほんとに好きなんです、アンジェラ・アキさんが。
アンジェラ・アキ


『This Love』っていう曲が一番すきなんですけど、アンジーの唄う曲を聴くと涙がでるよね。
すごく曲が綺麗だし、アンジーの歌声もとても素敵。
はぁ、ほんとに好き。

ファーストアルバムも出たので、アンジーの曲一度は聞いてみてくださいね。

ここからも視聴出来ると思いますのでー。

アンジーに興味があったらこちらもどうぞ☆
*オフィシャル*
http://www.angela-aki.com/
*ブログ*
http://angelaaki.exblog.jp/



アンジーのライブ一度は行ってみたいなぁ。

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

23:25  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

おとぎ話占い

占いけっこう好きなんですよー。

で、おとぎ話占いでーす☆
http://www.walkerplus.com/uranai/otogi/


ちなみにわたしは孫悟空でした。
なんかビミョウ・・・。

無口で一見クールに見えるので、人を寄せつけない雰囲気があります。でも、一度心を開いた人とは、とても親しいつき合いをします。鋭い洞察力を持っていて、相手の本心を見破ることが得意です。また、見かけはおとなしくても内側には情熱と野心を秘めていて、目的のためには強力なパワーを発揮します。用心深いので恋愛回数は少ないほう。恋人に対する独占欲が強くて嫉妬深いので、相手には大きな負担がかかることもあります。
↑↑
これは結構当たってるかも。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

17:44  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

終わった・・・。

予選リーグ敗退ということですね。

玉田が入れたときはちょっと期待してしまったけど、ブラジルに点を入れられるたびに、「だよね~。やっぱり、そうだよね~。苦笑」って感じでした。

まぁ、突破するのは組み分け決まった時から厳しいと分かっていたことだからね。
わたしはブラジルとクロアチアが勝ちあがると思ったんだけどなぁ。


日本戦の予選リーグの予想は1勝1敗1引き分けでした。
オーストラリアには勝つか引き分けだと思っていて、負けるとは考えなかったな。

なんか今回って、1点取られると緊張がそれで切れてしまったかのように、次々失点してたよね。
なんなんだろうか。

あと、俊輔がいいコンディションとはいえない感じで・・・・。
なんかパッとしなかったよね。10番背負ってるのに。

中田・・・。はぁ、ヒデ・・。
試合終了後のヒデを見てたら涙でてくるよね。
全3試合、ヒデは誰よりも走ってたよね。
なんで、ヒデの思いは仲間に伝わらないんだろうね。
ヒデとおなじくらい悔しんでる選手が何人いるんだろう。


02年のトルコ戦後のインタビューでトルシエはちょっと涙流してたんだよね。
泣くことがだけが感情表現ではないけれど、ジーコはどう思っているんだろう。
試合後もいつもと同じように足早に下がってっちゃったし。
ジーコと選手が抱き合ってるシーンって見たことないかも。
・・・・・・・。


やっぱり日本にはある程度の決まりごとが無いと。
ジーコの指揮には自由さがあったけど、個人のレベルがもう1、2段階上がらないとやっていけないよね。

中田はもう代表引退してしまうのかな。
何時までもヒデ1人に頼ってちゃダメだしね。
次のW杯狙ってる若手で今回の出てるのって茂庭だけでしょ。
はぁ、どうなるんだろう2010年は。

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

18:20  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

高飛び込みぃー。

昨日のQさま見ました???
麒麟の10M高飛び込みやってましたねー。
川島さんだーぁい好きなんです
川島さんぜんぜんビビッてなくて早めに飛び込んでましたね。
さすがぁ、男前は違うね☆
なんか、エエ声がプールに響いててちょっとウケタなvV
早く飛び込んじゃったから、あんまり川島さん映ってなくてちょっと残念だったな。

ちなみに、この3人に順位は
①川島さん
②たむけん
③田村さん
でした☆

Qさま!!!

テーマ : 麒麟 - ジャンル : お笑い

17:38  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

ゆずスマイルコンサート

7月29・30日にゆずのライブが行われますね。

ゆずスマイルコンサート2006~にほんのうた~
29日:京都・醍醐寺 30日:山梨・身曾岐神社

詳しくはオフィへどうぞ
   ↓↓
http://www.senha.jp/yuzu/

わたしはこの日は前期の期末試験期間中なんですぅぅー。
なんで、行けないんですぅぅー。
なんで、もう2週間後にしてくれなかったの???
それなら行けたのにぃぃー。




それから身曾岐神社の話なんですけど、わたし全然知らなかったから驚いちゃった!!!
この神社の名義って北川悠仁なんだね。

なんか色々と思うことあるよね、こういう事聞くと。
北川家が信仰心が強いってゆうのは知ってたけど、なんか色々あるみたいですね。

でもまぁ、そういう事とゆずの音楽を一緒に考えるのは違うと思うし、わたしは純粋にゆずの曲が好きだからなぁ。
うぅぅーん、なんかなんとも言えない感じだなぁ。

でもあえてそこでやるのって、神社への人集めのためなのだろうし。
なんかビミョウ・・・。



まぁ、とにかくライブ行かれるは楽しんできてくださいね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

14:44  |  ゆず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

日本・クロアチア戦

結果はドロー。
勝てませんでしたね。

玉田が交代して入ったけどイマイチだった気が。
え、いたの??って感じだったよ。
前半出てないんだから、元気でしょう、足動くでしょう!!!
ボールに最後までしつこく行ってねばらなきゃだめでしょ。

稲本の交代は結構効いてたよね。

川口のPKセーブは「おぉぉー!!かわぐちぃぃ!!」だよーーー。
神だねー。

ヒデのミドルはかなり良かったよね。
ヒデ頑張ってたよ。

パスつないでのシュートってあまりなかったよね。
・・・・・。

それから、宮本ってどうなの???
ちょっとー、ミス多すぎだよ!!!
しかも次節出れないしぃ。
次節のキャプテンは中田ヒデで、DFは祐二・坪井・中田浩かな?

俊輔の良かったとこって玉田へのあのボールとFKだけだったような気が・・・。
後半の俊輔はオーストラリア戦同様イマイチだったよね。

あと、あの決定的なところを決められなかった柳沢。
なぜアウトサイドで打っちゃうんだよーーー。



ってゆうか、対戦相手クロアチアでよかったよね。
決定的にヤバいとこありすぎで心臓に悪すぎるよ・・・。
ジーコさん、「昼間にやるから日本のいい所出せないんだよ。」って言ってましたね。
え、言い訳ですか???
いまさら何言ってんだよ、ジーコ。

  
今のところ
           勝ち点  得失点     
1:オーストラリア  3    +2
2:ブラジル      3    +1
3:クロアチア    1    -1
4:日本        1    -2

でしょ。

これからあるブラジル・オーストラリア戦はブラジルが3-0くらいで勝つとするー。

クロアチア・オーストラリア戦はクロアチアが2-0くらいで勝つかな?

っていうか、ブラジルに勝つなんていうだけでも難しいのに、少なくとも3-0か4-0くらいで勝たないと予選リーグ突破は無理でしょ。
・・・・・・・・。
はぁ・・・・。

とりあえず、今度の日本・ブラジル戦応援しようっと。


これからのブラジル・オーストラリア戦見よっかな。
こないだのブラジル・クロアチア戦見てないから、ブラジルの試合見れるの楽しみだなー。

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

00:43  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

チェコ戦

グループE

チェコ対ガーナ
ガーナが2-0で勝ちましたね。
チェコさぁ、アメリカ戦では結構いい感じで勝てたのにねぇ・・・。
この試合集中して見てないから、あまりつっこんだ事言えないけど。汗


アメリカ対イタリアの結果まだ出てないけど、グループEはどうなるんだろう??
イタリア対チェコが超楽しみになりましたねっ。
絶対見ようっと。

イタリアとチェコにベスト16に進んで欲しいなぁ。

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

03:16  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

陽生くん☆

みなさーん、見ましたかぁ??今日の金スペ。

ロマンスの陽生くん
陽生くん

カッコいいよねぇぇー。
何時からか忘れちゃったんだけど、前々から好きなんだよね。

いつかお金ためてロマンス行きたいなぁー、なんてvV

サイトとブログ載せときますから、興味があったら見てくださいね☆
+ブログ+
http://blog.livedoor.jp/hostblog9/
+オフィシャルサイト+
http://www.yousei-no1.com/index.htm

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:57  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

アルゼンチン戦

超面白かったー。アルゼンチン対セルビアモンテネグロ。

すげぇーなー、アルゼンチン。
わたし、アルゼンチンが一番好きなチームなんです。

我が家では地上波しか見れないから、今日日テレで見れてよかったよぅ。

面白いほどボールがつながるよね。すごい、ほんとに。

あぁ、面白かった。


1・2点目は綺麗ですげーって感じだったし、3点目はサビオラのアシスト凄かったし。
あとは、4点目と6点目のメッシだよね!!!
凄すぎるぅぅぅぅぅー。
あのコースに打ってキーパーに当たらずに入っちゃうんだもんね。
すげぇーな。


結構可能性高まったんじゃない??
優勝いけるんじゃない???



ひとつ言うと、アイマールが試合出てるトコ見たかったなぁ。
アイマールが好きなんです、わたし。

でも、リケルメだもんね・・・。

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

00:11  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

オーストラリア戦

はぁーーー。
なんと言っていいのやら。

1点目はしょうがないと思う。
2点目はあぁーやっちゃった感があった。
3点目は・・・・・言葉がないよね。

川口はキレキレだったと思う。
ファインセーブ連発だったよね。

祐二もマークちゃんとついてよかったと思う。


駒野のクロス全然ダメだったよね。
どこに上げてんの????って感じ。
守備は良かったと思うけど。


あと、柳沢と高原が微妙にずれてんだよね。
うまいことやろうとしてるのは分かるんだけど、ボールがつながらないぃぃぃ。

ってゆうか、いったい日本は後半何本シュート打ったの???
シュート打たなきゃ点は入らないんですけど!!!



後半25分から足止まってたよね。なんか、ぐったり感がでてたし・・・・。


はぁ・・・・・。最後の10分が悔やまれる・・・・。


勝ち点0だよ・・・。

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

00:21  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

全仏オープン

昨日の深夜、全仏オープンテニスの女子ダブルス決勝と男子シングルス決勝やってましたね。

ダブルスの方は杉山愛さんが出てらっしゃてましたね。
杉山さんってダブルス強いよねー。

でも、ペア組んでるハンチコアが狙われててちょっと・・・、って感じで勝てませんでした。ざんねん。


そして、男子シングルス!!!
フェデラー対ナダルですよ!!!
グランドスラム達成か、全仏2連覇か、どっち??だよ!!!
めっちゃ楽しみな試合でしたよ。

第1セットはフェデラーがかるーく取ったので、これフェデラーがこのまま勝つのかなーなんて、思って違う番組見てたら、
いつのまにかセットカウント1-2、ゲームカウント4-5でナダルが勝ってるじゃないのー!!!
ってゆう展開になってました。

そこからは1ポイント1ポイントに釘付け!!
わたしはフェデラーを応援してたので、フェデラーが決めると「よしっ!!」、ミスすると「あっ!!!」って深夜なのにうるさい感じで見てました。笑

試合は第4セット、タイブレまでもつれてナダルがとって全仏2連覇を飾って終わりました。

ナダルはクレーキングですねぇ。すごいなぁ。
フェデラーはこの全仏にかけてたんだろうなぁ。グランドスラム達成
するとこ見たかったな。
来年は誰が取るんでしょうね???
17:42  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

いよいよ初戦ですよー。

いよいよ今日W杯の日本の初戦、日本対オーストラリアですねぇぇぇー!!!
とにかく頑張ってぇー。そして勝ち点3をもぎ取るんだぁー。

えー、私の予想は2-1で日本勝利☆
きっと高原が1点決めてくれるはず。もう1点は俊輔のFKかな。

とにかくこの初戦はめちゃめちゃ大切よね。
追いつかれて引き分けとか負けたりしたら、そのままズルズルいきそうだし。


みなさーん、午後10時にはテレビの前などに集合ですよ

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

13:41  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

めくるめく世界

この間、ある事で人生初体験してきました。

それは何かっていうと、「バ・イ・キ・ン・グ
ケーキバイキングを初体験してきましたー。パチパチ

ケーキをおなかいっぱい食べたっていう経験あんまりなかったんで、嬉しかったでーす。
確実に太っただろうけど(苦笑)、またバイキング行きたいなー。

あぁ、おいしそうー。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

10:24  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

塊ぃぃー

塊魂

元祖の方の『塊魂』です。

これ一時期かなりハマッて一日中やってたんだけど、なかなか星座を100%に出来ないから放置してたんだけど、最近またやってます。
以前におうし座とおおくま座は巨大・北極星は10m・あとおとめ座は100%に出来たんだけど、それ以外は出来なくてね・・・。


それで、出来たんですー。
100%達成!!

かんむり座

100%達成!!その2

はくちょう座!!!

やったぜぃ。


でも、うお座はどうしても1匹足りないし、ふたご座はあと2~3個集まらないし、かに座は時間が足らなくてなかなか出来ないよーーー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:20  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

RRS PV in めざましテレビ

今日の朝のめざましテレビでGLAYの『ROCK'N'ROLL SWINDLE』のPV
ちょっとだけど流れてましたねぇーーー。

なんかテレビでGLAY見るの久しぶりでちょっと泣きそうになっちゃった
やっぱりいいよねグレイ
自分はやっぱりGLAY好きなんだなぁって改めて実感。

早くCD聞きたいなぁー。

画像は7月12日発売の『G4』のジャケットです。
カッコいいよねー、これ
   ↓↓↓
G4

10:51  |  GLAY  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
