04月≪ 2006年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

嫌われ松子

下妻物語を見たからとかじゃないんだけど、とーーーーーっても『嫌われ松子の一生』が見たいです。
嫌われ松子の一生


あー楽しみ
18:25  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

下妻⑤~社長

社長

BABY, THE STARS SHINE BRIGHT の社長役の岡田義徳さん。

このキャラ好きぃ。微妙におんな喋りのところとか。
モモコにイチゴのところに行きなさいってゆうんだよね、社長。
いいとこあるじゃーん、みたいな。

岡田さんって時々キャラ濃い役するよね。木更津キャッツのウッチーとか。



*画像傾いててごめんなさい・・・。
18:19  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

下妻④~まちゃまちゃ

まちゃまちゃ

まちゃまちゃ出てたんだねー。知らなかったー。
18:10  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

下妻③~イッカクジュウ

イッカクジュウ

安部サダさんです。

モモコママと浮気する産婦人科医師も安部サダさんだったって昨日見て気づいたのー。
気づくの遅いってね。笑
不倫医師*安部サダオ

18:06  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

下妻②~ジャスコ

ジャスコ

私も地方出身なんで、なんでも買える「ジャスコ」だ!!!って思います。笑
ジャスコってゆうチョイス、なにげにウケるよねww
いいセンスしてるぅぅ。


あと、荒川良々さんってなにげに好きだなー。キャラがいいよね。

17:38  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

下妻①~モモコ

モモコ

モモコの着てる服でいっちばんこれが好き
めっちゃカワイイ☆

ロリィタはちっちゃくて可愛い子が似合うよね。
これ見てロリィタ着るようになった子多いみたいだけど、「深キョンが着てるんだ」ってことを忘れずにぃーって感じよね・・・。

こうゆう服見るの大好き
17:19  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

ロリィタ映画☆

昨日やってましたね、『下妻物語』

下妻物語

昨日は帰ってきて即寝で9時に寝たんだけど、なぜか2時に目が覚めちゃったので、録ってた下妻見てました。

前に見たことあったんだけど面白いよねぇー。1人1人のキャラが濃くて好き☆
15:54  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

増えました。

またブログパーツ増やしてみました。

『音ログ』
音ログ

これずーーーと貼りたかったのぅぅー。
やっと貼れたわ☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:36  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

うれしぃぃ。

『ゆずツアーブログ「総動員DEいきまっしょい!!」http://blog.excite.co.jp/yuzu2006
にトラバるためだけにエキサイトにブログ作りました。笑

ゆずのブログにトラバれるなんて嬉しいぃぃぃぃぃー


ちなみにエキサイトのブログはhttp://techi69.exblog.jp/です。 




今日の朝「めざましテレビ」で横アリの映像とコメント流れていましたね。
今日は早起きしたのでちゃんとリアルタイム見れました。
それから、ビデオにも撮って学校行く前に3,4回ぐらい見返してたのー。
そのおかげで10分ほど授業に間に合わなかったけど・・・。
あの映像のおかげで朝からハッピぃーです☆


じぶん、昨日の悠仁の笑顔にやられてちゃった。
ニコぉぉぉって笑顔で笑うんだもん、悠仁。
あの笑顔を見るとこっちもなんか嬉しくなるのよねー。
つられてニコッと笑顔になっちゃうよ。

なんか今日は「昨日のライブ、楽しかったなぁ」って思い出してニヤニヤしちゃうー。
傍から見たら怪しい人だね。苦笑
10:12  |  ゆず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

リボン 追加公演

行ってきましたー。『ゆず リボンツアー追加公演 in横浜アリーナ』

めちゃめちゃネタばれな感じなんで、聞きたくない方は読まないでくださいねー。



では、
曲は本公演の曲目+ダブルアンコールの最初に「冷めたコーヒー」でしたよー。
(本公演の曲順を知りたい方はこちら⇒http://techi69.blog57.fc2.com/blog-date-20060215.html

ではとびとびですか、曲順にそってのライブ感想☆

3曲目『ダスキング』!!!
やっぱりこれ大好きーーー。
ちょうー楽しい。「待ってぇぇ-」のところ、ちゃんと「待って」ってジェスチャーを悠仁と一緒に出来たし
この曲ライブで聞くのほんと大好き。

次の『桜木町』
この曲の厚ちゃんの声すごく好き。
綺麗だよね。あの歌声は岩沢さんしか無理よねー。
この曲、悠仁が唄終わりに手ぇ振るんだよねー

『栄光の架橋』
今年で大学3年になって就活が現実のものになっているわたし。
そのことで今学期になってから色々と不安に思ったり悩んだりしてるんですけど・・・・。
今日この曲を聞いて、この曲がすごく胸に響きました。
上手く言えないけど、この曲聞いて頑張ろうという気持ちになりました。


ここでMCタイム。「ゆずの10年を秘蔵オフショットで振り返るコーナー」でした!!!
結構面白かったなぁー。90年代のゆず君たちはやっぱ若いっすねぇ。
還暦ゆず君はなんか可愛かったけど、その前のゆず君は若干スベッた感じになってませんでした・・・???


『ダスティンホフマン』
この曲ってなんか可愛い感じがするのよねー。
ちょっぴり寂しい唄だけど、どこかホンワカした感じがする唄だと思います。

『ヒーロー見参』
DJ卓新しくなってたのかな??ゆずマンを描いてスクラッチ音鳴らしてましたねぇ。ゆずマンの目がになってて可愛かったね。
あと、映像も増えてたね!!!悠仁と厚ちゃんがカッコよい感じで良かったです。
厚ちゃんの「ヒーロー ここに見参!!!」のやつもちゃんと一緒に出来たしー。

つぎは『チェリートレイン
5人並んで弾いてるの可愛かったー。お茶目だねっ!!!
あ、あと、伝説の「キタバウウァー」が出来てよかったー。
楽しかったね☆

『3カウント』
「君がぁ好きぃなんだってぇ」の悠仁のカメラ目線が大好きです

『夕立ち』
いい曲ですよねー。好きです。

じつはこのあたりから、私の体力の限界が見えはじめてきました・・・。


『しんしん』
名曲です。
この曲は泣きますね。

『夏色ぉぉぉ』
もうすぐ夏だねっ。
ソレソレソレソレ♪
もう1回、もう1回、もう1回、もう1回。
楽しさマックスです。
この曲ではしゃぎすぎて残りの体力がほぼ無くなってしまいました・・・。笑
あ、「いつもと同じ網戸ごしの風の匂いぃぃー」が2度ありましたね。笑

『超特急』
追加された花道のところで唄ってくれましたねー。
厚ちゃんが近くて嬉しかったよぅぅぅぅー。
厚ちゃん、ピックを投げてらっしゃってましたね。
ゲットした方うらやましいなぁ。

『女神』
バックの映像がすごく曲と合ってて綺麗でしたねー。


『もうすぐ30才 特別編』
バーカウンターとか増えてて面白かったぁ。
バーのシーンで、厚ちゃんがタバコ吸って新聞読んでんのも面白かったね。
悠ちゃんのスーツ姿カッコよいよねぇ。
そういえば、ステージ降りてたよねー。いいなぁ。最前とか横の席だった人いいなぁ。

南にフラれても、バーの女の人にヘタクソって言われてもがんばれ!!悠ちゃん☆笑


『陽はまた昇る』
タオル投げバッチリでしたよっ☆
この曲好きだなぁ。元気になりますね。


最後の挨拶で厚ちゃん、うるうるしてたよね。
もうー、わたし厚ちゃんにもらい泣きしちゃったじゃーん。
グスンって感じでしたよぅ。


ちょっととんでる所もありますがですが、こんな感じでした。



ライブに行くこと自体久しぶりでした。リボン本公演のバレンタインデーの日以来かな。

わたしは結構いろんな方のライブに行くんだけれど、ゆずのライブが一番楽しいって感じます。純粋に楽しくてはしゃげるって感じ。
自然と笑顔になるよね、ゆずのライブは。

悠仁って「平日なのにライブに来てくれてありがとう」とか「貴重な休日である日曜日なのにライブに来てくれてありがとう」って言ってくれるよね。
わたしは、「こっちこそライブやってくれて本当に本当にほんとうにありがとう」って思ってるよ。
日常の生活は平凡で毎日が同じことの繰り返しのように感じる。
ライブはそんな退屈な日常からすると夢のような時間なんだよ。
ライブの3時間弱の間は日常生活とは全然違う空間だからね。

ゆずのライブで元気もらえるから、また明日から頑張ろって気持ちになれる。
ライブがなきゃ、日頃の生活を送る楽しみが無くなっちゃうし、頑張る気力も無くなっちゃうよ。


明日は6時起きで1限から授業だけど、今日ゆずのライブで元気いーーーーーっぱい貰ったから、頑張って学校行こっと。

そのためにそろそろ寝なきゃー




悠仁・厚ちゃん、ゆず10周年本当におめでとうございます。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

23:34  |  ゆず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

1000突破

cocoa island

『cocoa island』1000アクセス突破したので、ログハウスが大きくなりました!!!


っていっても前の画像が無いので分からないかもしれませんが・・・・。
14:44  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

はっぴょー

くぼぉぉぉ・・・・。

久保が外れちゃいましたね・・・。
まぁ、そんなに調子いいようじゃなかったけど、ジーコだったら選ぶと思ったなぁ。

久保の怪我ってジーコが代表で散々コキ使ったからなのに。
壊れたものは、ポイって捨てられるのね・・・。
足の折れた子はドイツに連れて行くのに・・・。


広島からマリノス来たのって、広島がJ2に落ちた時で、ジーコが「代表はJ1からしか呼ばない」って言ったからだったのにね。

久保落選が今回のサプライズと言われるんだろうか。



発表されたからにはこの代表に頑張っていただくしかないけど、1~2人次の代表を担う若手を入れてもよかったんじゃないかなぁ。
松井とか松井とか松井とか・・・・。

なんか2010のW杯がちょっぴり不安です・・・。



ドイツW杯 日本代表
GK:川口 楢崎 土肥
DF:加地 駒野 宮本 坪井 アレックス 中澤 田中
MF:中田(浩) 俊輔 ヒデ 小野 福西 小笠原 遠藤 稲本
FW:高原 巻 大黒 柳沢 玉田

だそうです。

予想外れちゃった。

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

14:31  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

なぜぇぇぇー??

なんで、ヤンキース松井が骨折ったくらいで、連日アホほど報道してるんでしょうか????
私にはよく分かりません。

日本のメディアってアホみたいに連日おんなじ報道すること時々あるよね・・・。バカみたい。
今日なんて、今朝の松井の体温まで報道してるんだよ。
そんなことどうでもいいじゃん、ってあきれるよ。

骨折ったこと・手術したこと・リハビリ始めたこと・リハビリ経過・トレーニング始めたこと・試合復帰ぐらい伝えれば十分じゃないでしょうか。

そりゃ、松井は大スターだけど、他のプロスポーツ選手で骨折った人なんていーーーーーーーっぱいいるっつうの!!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

13:56  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

インスト

日が明けてしまいましたので、昨日になりますが、カニバのインストに行ってきました。

怜と圭に会うのは一昨年のクリスマスライブ以来。

なんで初カニバでしたよ。


会場行くまで、ドキドキしたり、2人とも変わってしまったんじゃないかとちょっと不安だったり、なんかぐちゃぐちゃな気持ちでした。

そんな気持ちだったんだけど、前と変わらずそのままの怜と圭を見たら、そんな気持ちなくなりました。



圭くんは、みんなに伝えようと、分かりやすいように一生懸命に話すようになったなぁ、なんて思いました。
でも、違うトコのインスト勝手に行かない!!!とかはやっぱり圭だな・・・って思うよね。


怜ちゃんは、怜ちゃんのままでした。笑


裕地くんは初めてだったのですが、なんか思ってたイメージと違って面白かったなぁ。
好きになりました。
今日はクールに大人しめだったみたいですが。
あ、そういえば、裕地くんの髪型って・・・・????って疑問があるんですけどー。
だれかおせーて。



今の怜ちゃんの髪型あんまり好きじゃないかな・・・・・。
圭くんはめちゃめちゃカッコよかったねーーー。


27日のライブは行けないけど、次のライブはしーーーっかりチケ取って行こうって決めました。
ギター弾いてる圭くん・ベース弾いてる裕地くん・唄ってる怜ちゃんをしっかりみよっと。


そういえば、今度のライブ。
チケ代をCDと同じぐらいの値段にしたことについて
「CDを買うように、気軽にライブを買うってゆう感じにしたかった。見に来るって感じじゃなくてね。」
って話してたのが、心に残りました。



圭くんの感性って素敵だよねー。
なんか独特というか、アーティストってこういう人のこというんだろうなぁって感じ。
ほんとすごいなぁー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

00:50  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

日本代表

いよいよ明日2時。
W杯の日本代表の発表ですね。

私の予想

GK:川口 楢崎 土肥
DF:宮本 中澤 駒野 加地  中田浩 三都主 田中誠 坪井
MF:中田英 中村 小野 稲本 松井 福西 遠藤 小笠原
FW:久保 柳沢 大黒 高原


希望は
DF:坪井⇒松田
FW:高原⇒巻
  大黒⇒佐藤

になって欲しいなぁー。




ってゆうか、今の日本代表って何処が実力主義なんでしょうか。
所詮、鹿島&ジーコのゆうこと聞く人たちの集まり。

全然見ててつまんない。実際去年の親善試合なんて集中してみてないし。
今の日本代表で見ている人の心を打つようなプレーをする人が何人いるだろうか。
02年の鈴木のつま先シュートみたいに諦めず最後までボールに喰らいついている人は何人いるだろう。



正直、高原とサントスが出てると点が入る気がしない・・・。


それから、海外でやってるFWってそんなにすごいんだろうか。
わたしが今の代表で一番気持ちを感じるプレーをしているのが巻だと思います。
いま勢いもあるし、上り調子だと思う。
また、佐藤寿人もいいと思う。

海外の情報が少ないからなんともいえないが、この2人と高原・大黒ってそんなに違うんだろうか。


また、あのでかいFWがいるオーストラリアに対してこのDFでいいんだろうか?
宮本の頭脳はいいと思うが、フィジカル的にはどうなんだろうか。

坪井は足が速いことしかとりえがないと思う。

祐二はここ最近調子よくない。松田のほうが数段いい状態だといえるだろう。


松田だったら祐二ともマリノスでやっているし、宮本とも試合経験がある。4バックでも3バックでも出来る。


ジーコぅぅぅう。
そりゃー、スタメン外れて勝手に帰ってのは良くないよ。
でもさぁ、松田の力は今、今の日本代表に必要だよ!!!
お願いします。和解してください。
そして、松田を日本代表に入れてください。
mixiの日本代表に必要なのは松田直樹コミュには1000人以上の人がいるんだよ。
1000以上の人が日本代表に松田が必要だと思ってるんだよ。
そこのトピ読んだら、涙出てきたよ・・・。

お願い!!!松田を日本代表に呼んでください。
23:53  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

ジュディマリ気分♪

今日朝起きたらジュディマリが聞きたい気分でした。
で、今日はずーーーーっとリピートで聞いてます。
『The Great Escape』
JUDY AND MARY The Great Escape

と『FRESH』
FRESH

の2枚でーす。

ジュディマリは結構長いこと好きですねぇ。
スキウタを挙げると
・LOVER SOUL
・クラシック
・RADIO
・ラブリーベイベー
・ミュージックファイター
・BATHROOM
・自転車
・小さな頃から
・手紙をかくよ
・クリスマス
・KYOTO
・ラッキープール
・ドキドキ
・そばかす
・Over Drive
・Hello! Orange Sunshine
・くじら12号・・・・・

などなど、全然書ききれません。笑

『クラシック』『LOVER SOUL』はずば抜けて好きかな。


『The Great Escape』は各曲にそれぞれイラストが付いてるんだけど、めっちゃ可愛くて好き。


ジュディマリ世代って20代半ばの人たちじゃないかな、って思うのよね。わたしのちょい上くらい。


久しぶりに自分のジュディマリブームが来たんだけど、やっぱりいい曲だよねー。
しみじみ。

ソニーのサイト貼っときますね。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/JudyAndMary/




はなしは変わって、

今日は雨だよー。
昨日、天気予報見なかったのよね。
で、今日洗濯もの干そうと思い、いっぱい洗濯しちゃったの・・・。
なんで、部屋干し祭りみたいになってますよ、今。

最悪だなー。
でも、除湿かけてたらだいぶ乾いてきたわー。



それから、今日ものっそすごい夢みたの!!!
舞台は20こくらいビニールハウスが立ち並ぶ畑なんだけど、そこで5階建てビルくらいのちょーーーでかいライオンに追いかけられるという夢

はぁ、めっちゃ怖かったよー。

高校の頃の友達もなぜか一緒に逃げてました。
しかも、空の色は紫でなんか不気味だったしー。

ビニールハウスの中に逃げ込むとね、ライオンが中には入ってこないんだけど、上からブスっブスって私たちに向かって爪刺してくるのーーー!!!
もうほんとに恐怖。死ぬーーーって感じでした。


畑の周りには木がたくさん植わってて、その木に登ってわたしたちの方向へジャンプしてきたりすんだよーーー!!!
ほんと怖かった。


それから、あるビニールハウスに逃げ込んだら、地面から土管みたいのが出ててその土管の中に飛び込んだの。
その土管は広い空間の入り口になってて、その空間には水が詰まってるの。
なんてゆうのかな、プールの水面に土管が付いてる感じ。プールの水面=天井になってるのよ。
だから息をするには土管の所までいかなきゃならないの。

で、土管ところまで行って、水面から上を覗くとライオンがじっとこっちを睨んでるってところで目が覚めました。



ちょー怖い夢だったよー。

何かに追いかけられる夢って結構みるんだけど、どういう意味があるんだっけ??忘れちゃったなぁ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

17:44  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

蟹かに

kannivalismのインスト行けることになったのー。イェイ


やばぁぁぁい、怜と圭に会えるんだよ!!!


どうしよ。

なんかオロオロしてしまうぅぅう。

とりあえず、髪どうにかして、コンタクトももうないから買いに行って・・・。
はぁ、する事いっぱいいっぱい。
着ていく服も考えなきゃー。


ちょっと舞い上がってますが、とにかく楽しみだなぁ。

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

15:11  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

夏ライブ♪

グレイの夏ライブ決定しましたねー!!!!

WONDA presents KYOSUKE HIMURO + GLAY 2006 at AJINOMOTO-STADIUM 『SWING ADDICTION』

公演日:8月5日・6日
開場:味スタ
チケット:8800円(高くない???)

だそうでーす。


よし、頑張ってチケ取って行くぞー!!!









・・・・ん??
あ!!!!
その日って前期の試験期間中じゃんかぁぁぁ!!!

行きたい!!!でも、単位も重要!!!
3年だし、今回落とすと卒研着手出来なくなるもんな・・・・・・。

ってわけで、行けないようぅぅぅううう
もう1週間後にしていただきたかったなぁ。




なんか、7月だかに新曲出すって噂あるよねー。
どーなんだろーね???

テーマ : GLAY - ジャンル : 音楽

15:00  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

社長さんたち

昨日夜10時から「カンブリア宮殿」って番組見てました。
ジャンル的にいうと経済トーク番組だそうです。


IT企業の第3世代にスポットを当てた話で、
ゲストが、ミクシィ社長 笠原健治さんとはてな社長 近藤淳也さんでした。

なぜこの番組を見たかってゆうと、
「わたしがミクシィにハマっていて、そのミクシィを考え・つくった人はどんな人なんだろうか。」
って思ったからです。



この2人のお話とても面白かったです。

近藤さんはすごく自分の思っていることなり考えをパッとお話になる方でしたね。
あと、社風が今風な感じがしました。

笠原さんはそんなによく喋る方ではないのかな、という印象を受けました。



ミクシィは中毒のように毎日見てるんだけど、今まで「はてな」って数えた程しか見たことなかったんです。
どんなものなのか、詳しくは知らなかったし・・・・。
でも、昨日の番組でやっと分かりました。

はてなは人力検索システムということなんですけど、
これ自分のした質問に答えが来るまで待たなきゃいけないってゆうのが、ちょっと難点よね。

今知りたーーーい!!!っていう時はだめよね。
ってゆうか、ネット検索って自分が情報を知りたい時にするものだと思うし、気が短い私には不向きだな、って感じました。
それに人の質問に答えるほど、親切な人でもありませんから。笑


また、はてなの検索を会社内に導入してる所もあるそうなんですが、それはすごく良いと思いました。
直接聞くよりネットで聞いたほうが、聞きやすいと思うしね。
時間の節約にもなるし、効率的だと思います。

会社に導入されているなんて人力検索だからこそだよね。



お二人ともこのような事業を思いついて、実際に形に出来るなんてやっぱりすごいと改めて思いました。
大抵の人は頭の中で考えるだけで、なかなか行動に移せないからね。

でも、IT事業で起業しようと思ったら、自分の考えを自分でプログラム組むかプログラマに頼るしかないわけだよね・・・。
そう考えると、結構大変だなぁ、なんて思うのですが・・・。


14:37  |  日常日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

ハイドさぁぁん

いろいろなラジオレポ読んでて発見!!!

こないだ、司会の人に「自分のファンの誇れる所・好きな所は?」と聞かれて

『真面目なところ』
『会場周辺のゴミ拾いとかしてくれるから嬉しい』


って話してたそうですね。


こんなこと話してくれるなんて嬉しいね。
ファンのことをちゃんと見てくれてるんだなぁ、って感じる。

ラルクはほんとファンのことを考えてくれてるんだな、って感じるよね。
7daysの最終日のサイリウムとか。




ファンはバンドの鏡ってゆうのを忘れちゃいけないよね。

テーマ : HYDE - ジャンル : 音楽

16:05  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

見たい映画

最近見たい映画かなりあるんだよー。

まず『Vフォー・ヴェンデッタ』
Vフォー・ヴェンデッタ

http://wwws.warnerbros.co.jp/vforvendetta/
かなり面白そう!!!
でも、仮面がちょっと怖い・・・。笑

見たい度★★★★★だな。



あと『アイス・エイジ2』
アイス・エイジ2

http://www.foxjapan.com/movies/iceage2/
かわいいよねー。スクラット大好き

見たい度★★★だな。


あと今さらながら『ナルニア国物語』
ナルニア国物語

http://www.disney.co.jp/movies/narnia/
ハリポタ、ロード・オブ・ザ・リング好きとしてはかなーーーり見たいんだけど、なんか機会を逃してしまって・・・。
はぁ、劇場公開終わる前に見に行きたいんだけどなぁ。
家見るんじゃ迫力が違うし。

見たい度★★★★★★・・・・・★です。笑

テーマ : 見たい映画 - ジャンル : 映画

21:04  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

ふ、増えてる

こいのぼり

こいのぼりが増えてるよー!!!!
20:32  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

やっと読み終わりぃぃ

やっと今日読み終わりました『ダ・ヴィンチ・コード』
ダヴィンチ コード


買ってから読み終わるまで半年以上かかってしまった・・・

この本って集中しないと読めないと思いません?

なんで、実家に帰る時の新幹線の中で読んだりしてて、今回のゴールデンウィークでようやく読破しましたよ。

映画も今月の20日に公開するからその前に読んでおきたかったし。



1度読み終わったら読み返したくなるね。これ。
読み終わって、ちょっと疑問が浮かびました。
結局「聖杯」ってなんだったんだろうか?

すでに読み終わってた姉に聞いたら、
「マリアの前でひざまずかせることが聖杯だったんじゃない?」
って、言われたんだけど、読み終わったばっかりだから、頭の中がぐちゃぐちゃしててよくわかんないなぁ。


まぁ、映画を見る前にまた1から読み返そうっと。

映画のほうが映像で実際の絵画とか見ながら話が進んでいくから、わかりやすいかもね。

映画の公式サイト今見たんだけど、結構手が込んでますね。
http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/
ここのENTER THE SITEからいけますよ。

映画楽しみだなぁ。公開初日に見に行っちゃおっかな。笑
ダヴィンチコード 映画

面白そうだな



思うんだけど、これってキリスト教徒の方はどういった感想を持っているんだろうね?
わたしは仏教徒だから、へぇーそうなんだって感じで読んじゃったけど。

テーマ : ダ・ヴィンチ・コード - ジャンル : 本・雑誌

01:53  |  本・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

待ってたよ☆

さっきのブログ書いてて思い出した!!!!

『Creature Creature』の発売日決まったんだよねぇぇぇ。
イェイ☆

天嘉に行ってないわたしは、アジアライブの時からテッちゃんの姿を見れなかったのよ-。
(テレ朝の特番はちゃんと見たけどさ。)

長かったなぁ、ほんと。


発売は7月19日。
『red』『風の塔』『パラダイス』の3枚同時発売だそうです。
しかも、3枚すべてDVD付き。

楽しみだぁぁぁ。
16:54  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

キャッチ ザ ウエェェブ

ここ最近のお気に入り曲です。

『Def Tech Catch The Wave』

Catch The Wave

すごく好き。

カッコいいよね。すごく気持ちが入ってるって伝わるし。

好きすぎて、メールの着信もこの曲にしちゃいました。笑


この曲は映画の主題化にもなってるけど、
映画のタイトルは「Catch a Wave」
曲のタイトルは「Catch The Wave」

なんで、「a」と「The」になってんだろう?っとふとした疑問がありますよね。

「The」の方がいいような気がするけど。





ブログ見たらメロにこいのぼりが出てるー。
可愛いよね、これ。
mero

テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

16:50  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
