01月≪ 2006年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

BUMPバトン

*BUMPにハマったきっかけ
 ラジオで『ダイヤモンド』を聞いて。

*BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。
 藤くんの書く詩&曲。

*ファンになってどのくらいですか?
 えー、6年くらいかな??

*メンバーの中で一番好きな人!
 じゃあ、あえて升くん。笑

*この曲を恋人に歌って欲しい!
 藤くん以外に唄ってほしくないでーす。
 だってねぇ、その曲のイメージってもんがあるでしょ。それを崩されたくないんだよね・・・。

*自分にピッタリという曲は?
 なんだろー。『stage of the ground』かなー。

*どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ。
 『天体観測』
 この曲のメロディを聞くと泣きそうになっちゃうんです。

*好きなフレーズを一行どうぞ。
 『stage of the ground』
 君が立つ地面はホラ360度すべて道なんだ

*アルバム「FLAME VEIN」の中で一番好きな曲
 『リトルブレイバー』
 名曲でしょ!!!

*アルバム「LIVING DEAD」の中で一番好きな曲
 『K』
 この「K」の意味を知った時は、「えぇぇーえ、そうなんだぁぁあ、藤くぅぅん」って思ったなぁ。

*アルバム「Jupiter」の中で一番好きな曲
 『ダイヤモンド』
 初めて聞いたバンプの曲で、落ち込んだ時とか聞きますね。この曲。

*アルバム「ユグドラシル」の中で一番好きな曲
 『車輪の唄』
 電車に乗るとこの曲が頭の中に流れるんだよねー。

*あなたにとってバンプとは
 高校時代わたしを支えてくれた存在。
 バンプの曲があったから、嫌で嫌でたまらなかったこの頃を乗り越えられたな。

*次にまわす相手にささげたい1曲
 『ガラスのブルース』かな。
01:42  |  バンプ オブ チキン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

宇都宮くん

最近やってるドラマの再放送、欠かさず見てます。

その中でも『恋愛結婚の法則』!!!!

これリアルタイムでも見てたんだけど、やっぱり宇都宮役で柏原くんが出てるから見てしまうんだよねー。

カッシーは私がこの世で2番目に好きになった芸能人なのよねー。
『いたずらなkiss』の入江くんがカッコよくてさー。幼い小学生のココロをカッシーにもってかれてしまったわけですよ。笑

柏原くんのことは結構長いこと好きなんだけど、このドラマのカッシーはカッコよすぎるぅぅぅうう。
だって、キョンキョンに告白するときのセリフ
「なんか・・・、好きかも。」
だよーーーー!!!
あのカオでそんなこと言われたら、もうヤバいでしょ璉

カッシーがカッコよすぎて、テレビ画面を直視できないもん。笑
なんか、照れちゃって見れないんだよね。大笑

はぁ、ほんとにかっこいい撚


あとカッシーが出てて好きだったドラマは「恋の神様」です。
これは大雑把にいうと、木村佳乃と柏原君といしだ壱成くんの三角関係のお話です。
カッシーは確かバリバリのキャリアで壱成くんはあんまり働いてないプーって感じだったと思います。

ちなみにいしだ壱成くんは私が初めてカッコいいと思った人なんですねー。
だもんで、どちらも好きなんで、これはカナリ見てました。

壱成君は「ひとつ屋根の下」とか「未成年」見てて好きになったんだよなぁー。


なんか、これかいてたら一昔前のドラマが色々と見たくなってきたなぁ。ツ○ヤ(なぜか伏字。笑)に借りに行こうかな。
22:38  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

GLAYさん本当に・・・

ここ最近、毎日部屋の整理・整頓をやってます。

整理してると「あぁー、こんなのもあったなぁー」なんてものが多々あるんですよねー。

その中のひとつ

GLAYさん 本当におつかれさまでした


『GLAYさん本当におつかれさまでした』です。

久しぶりに日の目を見ました、これ。笑
結構これって貴重よね。

久しぶりに見たけど「あなたはどっち派」面白かったー。
あと、テルさんの名言で一番なのは「ステージに登場する前、緊張したから『米・米・米』って手に書きました。」だね。
テルさん・・・、『米』じゃなくて『人』ですから。笑


これ見て再確認。

ジロウちゃんはやっぱりカッコいい撚
20:26  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

リボンツアー in 横アリ 14日篇

うぇぇぇぇぇえん。アンコールくらいの所まで書いたの保存する前に間違って消しちゃったぁぁぁぁ。
はぁ、せっかく昨日のライブ楽しかったなぁぁって気分良く書いてたのに・・・・。

なので、ここから下の文は若干テンション下がり気味の文章かもしれません。
では、どうぞー。
   ↓↓↓



リボンツアー横浜アリーナ公演最終日。

昨日は12日に買えなかったリボンタオルをゲッチューするために開場の4時間半前に開場到着。
で、2時間弱並んでようやく買えました。
会いたかったよ。タ・オ・ル☆
でも、並ぶのにこの日の体力の半分をもうすでに使ってしまいました・・・。


買い終わったあとは、ご飯を食べてたりして時間を潰して、5時半を10分過ぎた頃ようやく開場。
開場を待ってる時、近くで路上で唄ってる人たちがわたしのゆずスキウタランキング上位に入る『始発列車』を唄ってたのー!!!
これで、結構テンション上がったねぇ。


そののち、一体わたしは、何時間横アリにいるんだよぅぅぅぅううー、なんて思いながら席に着きました。
席に着いてから、なんか謎の頭痛がしてきたので、よっと弱りながら開演を待ってました。


いよいよラジオ体操タイム☆
普通はみんなステージの方を向いてしてるのに、なんかザワザワしてて・・・。
なにかなぁ?って思い、ふと関係者席を見ると
「あぁぁぁぁぁ!!!ルー大柴がいるぅぅぅぅ」
と、ルー大柴さんを発見。
GO HOMEライブ以来ですね。
ルーさんはみんなから注目されてたので、大げさにリアクションとって笑わせてました。
こんなことがあったから、MCでルーさんについて悠仁触れるのかなぁ?って思ったけど、ノータッチでしたね。


で、いよいよ開演。
もちろん『にんじん』から始まりました。
いきなり熱い空気にしてくれる曲よね。
「今始まろうとしてるぅぅぅぅー」のあとの悠仁の「横浜ぁぁぁ!!!」がすごく好きです。

2曲目は『命果てるまで』から『真夏の太陽』に変わってました。
真夏の太陽は初めてライブで聴いたので嬉しかったな。

はい、きましたぁぁ!!3曲目『ダスキング』!!!
この曲大好きー。
「まってぇぇぇ」のところの手で待ってーってやるのとか、悠仁のタンバリンとか厚ちゃんのハープとかほんと楽しい曲よねー。

短めのMCをはさんで『桜木町』
この曲ライブで聴くのすごい好き。
厚ちゃんの声がすごく綺麗に聞こえるよねー。声の伸びがすごく素敵。
「つないだぁー そのてぇをー いつまでもはなしたくなかぁった」のところね。
ほんとすごく好き。
厚ちゃんの声に浸ってたから最後のところの「最後の手を振るよー」のところで、手を振るの忘れちゃった。笑

そして『栄光の架け橋』
熱い感じの曲じゃないけど、なんかすごく背中を押してくれる曲ですね。


ここでMC。
悠仁「今日はバレンタインディですねー。」とバレンタインディトークをしてました。

悠仁「えー、僕たちは2人組みなんで、よく出来てるって言われるんですけど、僕は、僕は女性が大好きですよ。」
厚ちゃん「僕は。って・・・。笑」
ってゆう話もありました。

あとは、悠仁が姪っ子とのバレンタインの思い出話を披露。
姪っ子がバレンタイン用のクッキーを作ってるとゆう情報をキャッチした悠仁は姪っ子宅に急行。
クッキーを作ってる姪っ子付近をウロチョロして自分にもくれアピールをしたそうです。
で、いよいよクッキーが完成して姪っ子に「はい、悠ちゃん。」ってクッキーを貰ったそう。
その時、姪っ子に「でも、勘違いしないでね!!!」
って手のひらを前にバシッと出されながら言われたそう。笑

友チョコなんだってー。って話してて。
最近は友チョコなんてゆうんだってねぇ。って言ったんだけど、客席はえ???みたいな反応で「え、言わないの??」ってあれ?って雰囲気になって、
悠仁が客席に対して小声で「それ、ジェネレーションギャップ。笑」って言ってました。

友チョコってゆうよね。女の子同士とかであげるときとか。


そんで『一っ端』
ゆずっぽい曲よね。好き。
『ダスティンホフマン』と続き『ヒーロー見参』です!!!
昨日はちゃんと「ヒーローここにけんざぁんって」のところ、厚ちゃんとバッチリ出来ました。パチパチ
悠仁のセーラームーンも可愛いけど、わたしは厚ちゃんのキタロウがかわいいと思うんだけど。

そしてぇぇぇ、待ってました『チェリートレイン』
わたしこの曲だぁぁぁぁい好き。
なんと、この日は「南海キャンディーズ」がスペシャルで登場!!!!!
CDばりに色々やってくれました。
「まってくれよぅぅ。ぼくのえんじぇぇぇぇーる」
的な感じで。笑
南海キャンディーズがいるので、緑の電車はしずちゃんお得意の「バァァァーン」でした。
楽しかったわ☆
チェリチェリ・チェリートレイン☆

この流れのまま『少年』
1・2・3・4 いーくーらっ背伸びをしてみてーも
Y・U・Z・Uね。笑

そして『3カウント』
「君がすきぃなんだってぇー」のところの悠仁にいつもやられてしまいます。照笑
この曲のサビの感じ好きだなー。

で、『夕立ち』
この曲はライブで聞いて好きになったな。
この曲は生で聞くのに限ります。笑

そして『しんしん』
この曲に言葉は要りません。
すごく好きです。
ビジョンに映る悠仁・厚ちゃんに雪の結晶がキラキラ降ってるのがきれいでしたね。
「そらにぃきえてゆくぅー」のところで照明がブァァーって下から上にいくのもキレイよね。
あぁ、ほんとにこの曲好き。

そして『青』に続きます。
しんしんでしっとり・しんみり気分なので、青のあのジャガジャーン、ジャガジャーンってゆうギターにいまいちノリきれないんだよね。笑
最後のほうはもうノリノリノリなんだけど。

そして『嗚呼、青春の日々』に続いては
ソレ・ソレ・ソレ・ソレ♪でおなじみ『夏色』です。
ソレ・ソレ・ソレ・ソレっ

そして『超特急』あとは『女神』
で、本編最後の『リアル』でした。


そして、第2部ミュージカル「もうずぐ30才」
今日の悠ちゃんは南がいなくなってから、会場のみんなに「ガンバレぇぇ」ってすごく声援をもらってましたね。
GO HOMEの時とかこうゆうことしてくれるから、ゆず好きです。
「ああぁ、ぼくももうすぐ30さい」
とても見えないよ、悠仁。あの動き回りを見てると。笑


アンコール一曲目は『心の友よ』に変わって『サヨナラバス』でした。
みんなで手を振るのいいよねぇ。

そしてぇぇぇぇぇ、わたしがいっちばん楽しみにしていたタオル投げタイム。
『陽はまた昇る』です。
カ・ン・ペ・キに出来ましたよー。
タオル投げに黄色いタオルで参加できてよかった。
このために4時間半前に横アリ来たんだもんね。


各MCではしつこいほど、「結成10年になるんです」と「平日のバレンタインディですが」を言ってましたね、お2人さん☆

今回は冬のツアーだから、わたし的には『みぞれ雪』とか『始発列車』(これって冬曲だよね?)とか『朝もやけ』(これも冬曲だよね??)とか聞きたかったなー。
この3曲はわたしのなかでの不動のトップ3なので☆

ゆずのライブはほんと楽しいよねぇ。
いろんな人のライブ行くけど、楽しさでは一番です☆

追加公演の5月20日が今から待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません。
また早くゆずに会いたいな。
18:42  |  ゆず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

体育館ツアー 2006 リボン in 横浜アリーナ12日篇

そんなわけで(どんなわけで??)、行ってまいりました!!!

去年の7月23・24日以来ご無沙汰だった、『ゆずライブ』♡
さすがに、鰹・ユズが名産の高知までは行けなかったもので・・・。


今回の必須アイテム『タオル』を買おうと1時くらいに会場到着したのですが、あー甘かったよ。涙

もうすでに・・・SOLD OUT!!!!

もう、ショック満開でした。笑

パンフ・半そでT・エコバッグはゲッチューしましたけど。
そんなショックを引きずりつつ、新横浜周辺をぶらりんこしてから、開場時間15分前に横アリに舞い戻って開場を待ってました。


いよいよ開場!!
えー、わたしは会場に入ると同時に一目散にある場所へ。そう、ト・イ・レ。
女子トイレって込むのよね~。

スッキリした気分でいよいよ会場内へ。
じつは初横アリだったので、「へぇぇー、こんな感じなんだー。」なんて思いつつ着席。

今回、席がかな~~~~~~~~~り良かったんですー!!!!
センター席の4列目烈

なもんで、ウキウキウキウキウォッチング気分で開演をいまかいまかと待ってました。


15分押しくらいで始まりー。
うわ、近いよ。うわ、近いよ。うわ、近いよ。うわ、近いよ。
って、しつこく言うくらい近かったでーす。


桜木町の前の悠仁のMC
「そんなわけで、・・・・・」ってまた、『そんなわけで』を言ってましたね。笑

じつは、ライブ前の日に我が家にあるMDの山の整理
をしていたのですが、もちろんその中には『ゆずのANN』もあるわけですよ。
久しぶりにゆずのANNを聞いていたので、わたしは『そんなわけで』に敏感になってたんですよねー。
そのMC後しばらくは『そんなわけで』にハマってしまいました。


わたしは、リボンのなかで『しんしん』が一番好きな曲なので、しんしんの時はちょっとうるっときてしまいました。
私の地元は雪が積もるところなんです。
雪が降ってる深夜。車も通らなくなる時間。
窓を開けると冬独特の寒いんだけど、どこか温かい空気が部屋の中に入ってくる、あの静かな世界が高校生の時好きだったんだよなぁ。ってゆうのを思い出します。
車も通らない時間なので、しーんとしたの世界なんだよね。
耳をすませばほんとに雪が降る音が「しんしん」って聞こえてきそうな気がしてさ。
そんなことを思い出す曲です。

ゆずの2人は雪国育ちではないから、この曲を作った時に思い浮かべたイメージは全然違うんだろうけど。
都会のビルの間を吹き抜ける冬の寒風、舞い落ちアスファルトに消えてゆく雪、そんな中を物思いにふけながら歩く北川悠仁。
みたいな、感じかなー。


『もうすぐ30才』も楽しかったな。
しかーし、私は去年20才になったばっかりなので、もうすぐ○○才って30才ってゆうにはまだ嫌だったし、かといって20才だと、もうすぐじゃなく「もうすでに20さぁーい」ってなるので、微妙なところでした。
結局、20才も30才もどっちも唄ったんだけれどもね。笑

『チェリートレイン』は「接骨」につきますね。
『ヒーロー見参』はリーダー、セーラームーンお似合いでしたね。チュッ♡

『リアル』では撚の紙ふぶき2枚空中キャッチしました。ちょうちょのも欲しかったけど、舞い落ちてこなかったのよね・・・。
ハート


最後の『陽はまた昇る』。
わたしの中の好きな曲ランキングでかなり上位に食い込んでる曲です。
イントロがいいよねー。わくわくする感じ☆
タオル投げは友達のタオルを代わる代わる投げさせてもらいました。
14日も参戦するのですが、その日はもう始発電車で横アリに行くぐらいの気合で、かくじーつにタオル買ってキッチリ投げたいと思います。

待ってろよ、タオル!!!
06:17  |  ゆず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

液晶が・・・

何時のもごとくPCにてミクシィをうろちょろしてたら、画面にゴミが。

あれ???取れない・・・・。



いやーーーーーー!!!
液晶に傷がついてるぅぅぅう
。・゚・(ノД`)・゚・。

おぬし、いつの間に!!

たぶん直らないよね、これって・・・。



07:41  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

いじりまくり。

いま、ミクシィをいろいろいろいろ・・・いじってみました。
マイコミュにPVとか動画を増やしてみました☆
動く充クンとかゆずとかかわいい感じですー。

でも、はぁ疲れた。笑
また気が向いたら頑張ろっと。

最近単語登録を趣味にしてます。
やたらめったら登録してかなりいい感じになってきてます。笑
なにか、絵文字でもありましたらご一報くださいませ。
01:52  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.04 (Sat)

RRS in Zepp Tokyo

寒い北風が吹くゼップまで、昨日行ってきましたぁー。
セットリストはググッて探してみてください。
私には覚えてる余裕はありませんでしたのでー。笑

4柵目の最前のジロウ前で見てました。
柵前は初めてだったんでまぁ大変だったよ。それが箱の醍醐味だけどねー。

わたしって普段はかなりの運動不足な人なんで、スタンディングで立ってるだけでも、かなりしんどいんだよね。
でも、頑張って最後までちゃんと見たよ。
ジロウちゃんが前に来た時ははしゃいだけど。笑

グレイファンの人たちって箱ライブ慣れてない感があるよね・・・。
あんなにデカ声で叫ばなくても、近いんだから聞こえるって!!!!
耳のそばで叫ばれるこっちの身にもなれって思いました。

あと、ヒサシの1日過ぎの誕生日に触れてくれるのかなぁ??って思ったけど、触れてくれなかったよね。
テル以外喋ってくれなかったしね・・・。
それが残念だったなぁ~。

そんなこんなで、色々あったけど、行ってよかったでーす。楽しかったぁ☆
武道館も行きたかったなー。
23:13  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

ゆずチケ+首が・・・

ゆずの12日分のチケットがようやく届きましたー。

し・か・も、かなーり席がイイ!!!
だって、横アリのセンター席3列目だって!!!
ゆずチケ

なんか、これで運が尽きたような気がするよ。
こないだのGLAYのチケットも整番かなり良かったから。

まぁ、欲を言えば悠仁側が良かったけどね~。
めーいっぱい、楽しんでこよっと。


それはさておき、昨日から2日間ずーっと首を寝違えたような感じなんです。かなり痛くて辛いよ。
痛いトコがいつも肩こりになってるとこってゆうのもあって、いたーい&つらーい・・・。涙
あぁ、ホント動かすの辛い。大泣

金曜日グレイのライブを万全で楽しむために&辛いのを早く直すために、明日は病院行こうっと。
00:24  |  ゆず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
