12月≪ 2006年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

なにかと比べられるお2組

そうです、『GLAY』さんと『L'Arc~en~Ciel』さんです。

はじめに注意書きとして
私はどちらも大好きですから。


では、対決はじめー!!

私は、グレイ側に言いたいことがたっぷりたっぷりあるのよ。

グレイだけのファンなら別にこんなことは思わないんだろうけど、やっぱりラルクも好きだと「ラルクはこうなのになぁ」とか思ってしまうわけですよ。


FCについて
ラルク
 FC会員しか見れないサイトがちゃんとある。
 FC会員にメールで情報を結構マメに届けてくれる


グレイってHAPPY SWING MEMBERS SITE会員としてまたお金払って登録しなきゃいけないんだよね。
HAPPY SWINGじゃ日ごろの情報が得ることがあまり出来ないと思う。
メールも登録してるけど、会報の発送の時とかしかメールこないし。
もうちょっとHAPPY SWING会員を大切にして欲しい。

だって、HAPPY SWING入ってていいことなんてぶっちゃけ、チケット先行予約と会報だけだと思うけど。


つぎー
ライブ
2組のライブ行って思うことなんだけど、まず、ラルク側。

曲と曲の間に無駄な時間が一切ない事。

これってメンバーとスタッフ全員がすごいって事だと思うんだけど。
グレイのライブって結構一曲終わるごとに照明が落ちて次の曲のセットしてまた、照明が点いて曲が始まるってゆう感じなんだよね。
それって、普通のことなんだと思うけど、ラルクのライブを見ると、ちょっと違和感があるんだよね。

だって、照明消えると「テルぅぅぅう」とか叫ぶ人が多々出てくるわけだし。一回一回叫ばれるのってちょっとウザイなぁって思っちゃうときあるからね・・・。


ラルクのライブは降ってくる銀テープにまでちゃんと『LA'rc~en~Ciel』ってロゴが入ってること。

もう、メンバーの愛を感じるね。これは。


グッズを買う時ちゃんとツアーのロゴが入った袋をくれること。

グレイの場合はビニールバッグを買わなきゃ持って移動できないもんね。


ってなかんじで、結構違いがあるんだよね。
私の思うかぎり、ラルクの方が色々とファンのことを考えてくれてるんだなぁー、って思えるんだよ。
そう感じることが出来るのよ。

ラルクのメンバーで人一倍ファンの人のこと考えてるのってテッちゃんだと思うんだよね。

さすがだなテッちゃん☆


もちろん、ここに書いたのはほんの1部のことだし、グレイの凄いなぁって思うところも数え切れないほどあります。
私は、どちらも本当に大好きですから。




でも、FCはもうちょっとなんとかしてほしいな・・・笑
17:47  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

夜・昼 真逆生活

最近の生活が夜昼逆生活。

就寝 am7:00 ⇒ 起床 pm4:00 ⇒ 朝食?? pm5:30 ⇒ 昼食?? pm10:00 ⇒ 部屋掃除など ⇒ 深夜の通販番組チェック(笑) ⇒ ネットタイム ⇒ 夕食?? am4:00 ⇒ お風呂 ⇒ 就寝

ってな感じの生活リズムになってしまいました。
なもんで、出かけるもの日が暮れてからだから寒いんだよね・・・。


こんな不規則生活なんとか直したいもんだ。苦笑
どうしたらいいんだろう?????

ま、いっか。

なんて楽観的な性格なんだ、自分は。笑


ってこれ書いてるただいまの時間 am6:45。
そろそろ、寝よっかな。
06:45  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.26 (Thu)

ゼップライブ♪

グレイのゼップのチケット取れたぁぁぁ!!!

日本武道館のライブはDMが家に届いてた時地元に帰ってて、FCの先行申し込み出来なかったんだよね・・・殮

でも、ゼップのチケット取れたからまぁいっか。
あんな近くでジロウちゃん見れるなんてぇぇぇ烈

はぁ、嬉しすぎて死んじゃいそう。笑
22:02  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

スマイルデーブィデー☆

ラルクのテッちゃんに最後に会えたのは去年の9月25日のアジアライブ。

もう4ヶ月も前のこと・・・。

やばーい!!生テッちゃん禁断しょうじょぅぅぅう!!
ってな感じに最近なっておりました。爆笑

なんで、まだ買ってなかったスマイルツアーのDVDを買って久しぶりにテッちゃんとご対面漣
(その他のDVDはちゃんと購入済み。)

まぁ、生テチじゃないけど、これで我慢しようと思ってね。笑


なんかスマイルツアーのことをすぅぅっかり忘れてたので、
「あぁ、オープニングこんなんだったなぁ。」とか「ハイドさん、Feeling Fine唄う度に歌詞間違ってたなぁ」
とか思い出しながら見ました。

それから、エンヤの『ブック・オブ・デイズ』が入ってるアルバムも借りてきたので、どっぷりラルクのライブに浸かってます。笑

これから7デイズのDVDでももう一回見ようかな。


それにしても、テッたんはやっぱりカッコイイ瑩
早く生テチに会えるのを楽しみにしてますよー。


SMILE DVD





そういえば、こないだハイドさんの『SEASON'S CALL』のジャケット見たんだけど、めちゃめちゃめちゃめちゃ・・・カッコいいねー。
前の『COUNT DOWN』は買わなかったんだけど、今回は買おっかな。

02:42  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.21 (Sat)

ゆぅーきぃーやこんこん・・・

お正月、地元ではウンザリするほど『雪』を見てたんだけど、東京での『雪』はなんかワクワクするよねー。

フ・シ・ギ☆


でも、寒いよ・・・。笑
19:37  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.17 (Tue)

新ドラマ&試験・・・

今日は『アンフェア』の日!!!

あの事件は次回どのような展開を迎えるのでしょうか???きになる~ぅぅう。

今回結構ドラマ面白いなぁ。

月曜日⇒西遊記
火曜日⇒アンフェア
木曜日⇒小早川伸木の恋
金曜日⇒時効警察
ってな感じで。

って、ドラマ見てる場合じゃないじゃ~~~~~ん!!!
明日からは、私にとって最重要な単位がもらえるかどうかの「試験」が始まるじゃないの~!!

テレビなんか見てないで、ちゃんと勉強しなさい、自分!!
ブログなんて書いてないで、ちゃんと勉強しなさい、自分!!笑
23:47  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.01 (Sun)

明け!!

2006年になりました!!

が、そんな気がまーーーーったくしないんだよね。
はぁ、年末年始ってひまー。

紅白とかちょいちょい見てたんだけど、「WaT」の時マイク倒れてて・・・。
それでも唄ってて間奏のとき、徹平クンにウエンツが「大丈夫!!」って口動かしてたのが印象的だった以外はないも印象にない年越しになってしまいました(滝汗)

今年って聾年だそうで。
22:34  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
