11月≪ 2005年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.29 (Thu)

いまごろ電車男

いまさらですが、今日は映画の「電車男を見ました。

ドラマのより映画の方がリアルな感じがして、こっちの方が好きですねぇ連

最後の告白のとこで、電車さんの告白のとこより、エルメスさんが『私も、好きです撚』ってゆうとこでなんか涙しちゃった瑩

まぁ、内容も知ってて見たのでこんな感じだと思うけど、実際こんなことって起きないと思うのですが・・・


02:53  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

え!?

今日はちょっと寝すぎちゃって午後2時くらいにおきたんの・・・簾

そんな私を起こしにきた母の一言

「死んでるの~??」

なんてことを言うんだよ!!廉
16:50  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

M-1決勝!!!

M-1の決勝でしたねー。
やっぱり優勝した『ブラックマヨネーズ』1番面白かったと思うな。

私は8組の中では『麒麟』が1番好きで、あとは『タイムマシーン3号』が好きなんだけど。

麒麟は優勝決定戦で違うネタやれば・・・って思ってしまいました・・・。

笑い飯は、らしいなって感じだったけど、やっぱりブラマヨが面白かったってゆうのに尽きるかな。

アジアンって結構面白かったなぁ。

チュートリアル久しぶりに見たなぁ。

南海キャンディーズつまんなくなったなぁ。

品庄はうん。って感じでした。いつもどおりの品庄で面白かったけど、3組には・・・。って感じ。

タイムマシーン3号はいつもどおりなんだけど、ほかが面白すぎたかなぁ、ってところでした。

千鳥は敗者復活だったけど、どうしたのって感じ。


やっぱりブラックマヨネーズが1番面白くて優勝したから、良かったんじゃないかなぁって思った今年のM-1でした。


03:37  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

電車事故

冬休みになりましたので、24日に地元に戻ってきました。

新幹線と特急を乗り継いで無事到着。
で、今日はまったりとテレビ見てたら、飛び込んできた電車事故。

え、これ昨日私が通ったところじゃん・・・・。

私の場合は上りじゃなくて下りだったんだけど、ちょっとびっくりしました。
それに事故現場ってめちゃめちゃ地元でもあり、みたいな。

なんか、他人事に思えなくてニュースばかり見てしまいます。
雪も結構すごいけど、ここは海が近いせいで風が強いから吹雪とかになっちゃうからね・・・。
03:09  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.24 (Sat)

ドラマ最終回とアジアライブ特番&Mステライブ

木曜日のできごとー。
この日は『ブラザービート』『今夜一人のベットで』『大奥 華の乱』の最終回!!

わたしは今までこの3つをちゃんと欠かさず見てきたんだけど・・・・
最終回見逃しちゃった!!!

この日免許取りに行ったり、レポートの締切日だったりとかで疲れて寝ちゃったのが原因なんだけどもー。

どんな展開になったのかはDVD出るまで我慢だなぁぁぁ。


しかーし、23時くらいに奇跡的に目覚めて、ラルクのアジアライブの特番はバッチりんこに見ましたよ連
まぁ、寝過ごさないようにちゃんと12時30分に目覚まし3個もセットしといたんだけどね。汗

はぁー、テっちゃんのサングラスカッコよいよい撚
黒ぶちメガネって大好きなんだよねー。男の人がかけると、大概2割増しくらいカッコよくなると思うんだけど。
テっちゃんの黒ぶち姿、前に会報に載ってて死にそうなくらい(笑)カッコよかったんだよね。

あの番組はかなりよかったと思うな。ビデオにもばっちり録って保存しゅるべし。

最後にハイドさんが「ラルクはこの先も全然変わらない」って言い切ったとこは、ちょっと嬉しくて涙がでたよ。
いいこと言ってくれるね、ハイドさん☆

テっちゃんとハイドさんがヨン様行きつけのカフェで抹茶カキ氷食べてたりとか、色々オフショットも見れたし。でも2時間くらいやって欲しかったなぁ。
そしたら、曲もたくさん聴けたのに。


そんなこんなで、金曜日
Mステスーパーライブ!!
7時から気合を入れて観賞。が、なかなかラルクが登場しなーい。まぁ、後の方だと思ってたけど。

ってな感じで、ラスト3番目に登場!!
「New World」を披露。
みんなでマイクの持ち方をタモさん持ちにしたり、テっちゃんがカメラに絡んだり、ハイドさんがねっころがったり、楽しげな感じでしたね。

なんか、「テっちゃん顔色悪かったね」って言われていますが、大丈夫かな??
確かに、ちょっとお疲れ気味に見れるような・・・。
来年は結成15周年だけど、のんびーり頑張ってねー、テっちゃん。
11:52  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.22 (Thu)

免許の最終学科試験

今日は免許を取りに行ってました。
教習所卒業してから、一向に私は免許を取りに行く気配が無かったもので、かれこれ3ヶ月も経ってしまいました。

まぁ、1発で受かるものだと思っていったのさ、今日は。
免許写真撮るつもりで、服も顔も髪もちゃんとしていったのに

試験落としちゃった。あははぁ

はぁ、へこむよねー。いつになったら仮免じゃなくてほんとの免許を持つことが出来るんだろうか???
17:04  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.21 (Wed)

あいのり、1リットルの涙、交渉人・・・・・・・

今日はテレビや映画を見てました。


まずあいのり
家に帰ってきたのが7:30ぐらいで、テレビつけたらやってたから、ついつい見てしまった!!
あいのり自体久しぶりに見たので、女子メンバーが全然分からない状態からスタート。汗

ヒデを励ますために来たおーせと袋ロー。
男女の友情なんてないとか言われていますが、おーせとヒデはほんとの友達だなぁとか、おーせとか懐かしいなぁ、なんて思いながら観賞。

おーせと袋ローみたいな感じっていいよねぇぇ、なんて思った。あんな感じがわたしの理想だな。

んで、話をラブワゴン内のことに戻すと、嵐がヒデよりも先にアヤにこくはくー!!!
そこで、アヤに告白するべきか悩むヒデ。
ダブル告白になってしまうアヤの辛さを考えてしまうとことか、ヒデってホント優しいんだなぁ、なんて思いながら観賞。
しかし、後悔しないよう自分の気持ちを伝えるため告白を決意!!!

(中略)

アヤのお返事はヒデじゃなくて嵐だった。
でも、アヤってすごくいい人なんだなぁって思ったね。

はぁぁぁ、でも現在のメンバーでもーーーーーっとも知ってるヒデを応援してたわたしは、可哀相で怜が・・・。
だって目の前でのキスだし、みんながおめでとうって輪になって騒いでる時も、遠い橋の上にぽつんって一人佇んでるし。
なんか見てて可哀相だったよなぁぁ。
今までのあいのりの旅からすると、そうとうアヤのこと引きずりそうだよね・・・。
でも、将来したい事とか語ってて大きくなったんだなぁ、なんて勝手に思ってました。汗


そんなこんなで目がうるうる輦のままあいのり終了。
そのまま1リットルの涙」最終回

もちろん、泣きながら観賞。
あいのりで泣いたばかりだったのにぃー。フジテレビはどんだけ私を泣かせるつもりなんだ!!的なくらい泣きながら見てました。

なんか、最後の方はバタバタした感じで、私的にはちょっと・・・って感じでした。
もうちょっとうまく亜也さんの言葉を伝えたらいいのになぁ、なんて思いながら見てました。
だって、亜也がシュートしてるのを見てる遥斗の体育館のシーンとか微妙だったし、亡くなってしまうシーンももうちょっと丁寧にして欲しかったし、麻生君はその後どうなったかとか描いて欲しかったな。
まぁ、いろいろあるんだろうけどー。


つぎぃ映画マダガスカル
これは結構面白かった!!
ライオンのアレックスが野生に返って友達がエサに見えてしまうとことか、コミカルな感じで。
シマウマのマーティーの柳沢慎吾の声もサイコーって感じで。結構声優陣豪華よね、これって。


はい、つぎぃ交渉人 真下正義
映画館に見に行きたかったんだけど、行けなくてDVDにしました。
「踊る~」が大好きな私撚
これもかなり面白かったです。
でも1つ疑問が!!
結局犯人は誰だったの???
誰か教えてください。


03:59  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
