10月≪ 2005年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

FCの更新・・・・・涙

すっか~り忘れていた事がありました・・・。

ラルクのFCの継続振込み!!!!

あぁぁぁぁぁ
やってしまったよ。

土曜日に気づいたんだけど、土日は郵便振込みってやってないじゃん。
で、今日ようやく月曜日になったんだけど、もうすでに会員期限の4日前だからもうあ・う・と!!

はぁ、新規扱いになっちゃうよ。
せっかく会員番号覚えてたのになぁ。

それに新規で申し込むなら早くしないと、12月に届く会報が届かないじゃん。ってゆうか、これ書いてて気づいたんだけど、クリスマスカードも届かなくなるんじゃないの~!!?

はぁ、アジアライブ終わってからの楽しみの1つだったのに・・・。
明日ソッコウ振り込めばクリスマスカード間に合うかなぁぁぁ??
FCさんおせーてください。(切実)

会報だってさ、アジアライブのこと書いてるんだよ、きっと。
そういえば、ケンちゃんMCで
『このライブの打ち上げは仮装パーティーで、だぶん会報とかに載るからね~』
とか言ってたなぁ。

ほんと何やってんだよ!!ワタシ!!


えー、気分を切り替えてっと(笑)
最近全然書いてなかったから、書くこといっぱいあるんだよね。

①ラルクのユッキーが大好きな塊魂を買ってみました。エヘヘ

ユッキーの言ってた5cmの王子とかちゃんと頑張らないと王様に怒られるのとかが分かってよかったなっ☆

ほんとは『みんな大好き塊魂』の方を買おうかとも思ったんだけど、お財布の都合で(笑)こっちを買ったのでーす。
週末『塊魂』のやり過ぎで両方の親指が痛いのですが、どうしたらいいのかしら・・・笑

②・・・・・
書くこといっぱいあると思ってたのに『塊魂』のことしか思い出せない~。
16:03  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.08 (Tue)

自分、不器用ですから・・・

今日の授業で、「パソコンのストレートケーブルを作る」というのがありました。

実はワタシ不器用なんですよね・・。涙

中学校の時とか技術の授業とかあったんだけど、何一つ満足に作れたものありませんでしたから!!
堂々と言ってどうするって感じですが・・・。汗

ってゆうか、わたしって大雑把なんだよねー。
ミリ単位で合わせるとか出来ないし、線引こうとすると曲がっちゃたりするし。

そんな私が、さらっとケーブル作れるわけがないわけで・・・。

先生やTAさんにかなーりの割合助けてもらって授業終了間際にやっと1本出来ました・・・。
(ほかの人達は、2~3本とか、クロスケーブルとか作ってたのよ・・・)

その授業は昨日が第1回目だったんだけど、もう落ちこぼれ決定って感じになりつつありましたぁ。
先生には出来なかったら、残って作っててねー。なんて言われたし・・・。

久しぶりに精神的にキツイ授業だったなぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。
23:00  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.07 (Mon)

ラジオ

今日は眠たくならなかったのでぇ、バンプの「ポンツカを聞こうと思ったのー。

しかーし!!
電波が入らない・・・・


なんなのー!!
電波入るように色々頑張ったんだけど、もう限界!!!

イライラが募りすぎて、『もう聞いてやんなーい!!』ってな気分です。笑

いいかげんにしろよ、コンポよ・・・。遠い目(笑)
03:16  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.04 (Fri)

初☆ヒルズ

昨日は、六本木に行ってチャーリーとチョコレート工場を見に行ってまいりましたぁ。

原作を読んでから見たんだけど、思ったとおりの感じで面白かったー
ウォンカのキャラとか細かいトコまで結構忠実で良かったな。
ウォンカの過去の話は原作にはない部分だったけど、まぁいっかなって感じだったしね。
ってゆうか、ガラスのエレベーターにぶつかるトコが何気に面白かったなぁ。


ところで、なんでわざわざヒルズにまで見に行ったかと言いますと、そこの映画館では「チョコのガス」を映画の上映中に出してるって聞いたからでーす。
どうせ見るなら、チャリチョコの世界にどっぷり浸かって見たいからね。

でもー、あんまし匂わなかったんだよね・・・。ショボン

もう終わっちゃったのかなぁ。
それとも、ただ単に匂いが薄かっただけなのかぁ。
疑問が残る結果になってしまいました・・・。


あと、ドームのライブでテッちゃんがやってた腕をクロスさせるやつね。
いろんなサイトで「ウンパ・ルンパ人」だよねー。
って言われてたので、その動きが見たかったのー。
やっと、念願かなって見れました☆
やっぱり、テッちゃんはチャリチョコ見てウンパ・ルンパ人のマネっこしてたのかな。
こればっかしは、テッちゃんに聞かなきゃ真相はわかんないトコだけど、そうならテッちゃんとおんなじものが見れて嬉しいな☆

あと、そこの映画館って前にTokyo Deluxeでテッちゃん行ってるところなんだよね。
だから、1度行ってみたかったってゆうのもあってさー。笑


それから、映画の後にCOLD STONE CREAMERYというアイスクリーム屋さんに行ってきましたぁ。

そのお店は前にハワイの旅行番組を見てたときに出てたので知ってたんだけど、今日そのお店がヒルズにオープンするってゆうのは知らなくてさぁ。
一緒に行ったお友達に連れてってもらいましたよ。

ほんとは映画が始まる前に食べたかったんだけど、お店に行ったら「2時間くらいお待ちいただいております」って言われちゃってぇ笑、で、映画終わりに食べることになったのよ。

店員さんさぁ、アイス作ってる時とかめちゃめちゃ話しかけてきて、ちょー明るいの。笑
だって、いきなり唄いましょうか?とか言って、お店の人全員で唄いだすんだよー
なんか、こっちが戸惑っちゃう感じ。
かなりウケるね、あれは。
1度は行ってみる価値あるね☆
01:15  |  映画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

「3月9日」

レミオロメン3月9日大好きになりました。
前々からレミオロメンが好きだった方たちにすれば、今さら~?って思うでしょうが・・・。

本当にいい曲ですね。
「1リットルの涙」を通してちゃんと聞くようになったのですが、久しぶりに泣けるくらいのいい曲に出会えて幸せです。
04:00  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.02 (Wed)

最近、よく泣いちゃうんだよねー。
泣かすテレビ番組多すぎよー、ほんと。
1リットルの涙はかなりの号泣率です。

しかも、今週は火垂るの墓があったしー。
「火垂るの墓」を見て泣かない人はいないでしょう。
せっちゃんも清太君もアニメに忠実すぎーって感じでさ。

もう、泣きすぎでブサイク顔になってて学校行けな~い、って感じになってます。苦笑
23:46  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
