08月≪ 2005年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.13 (Tue)

unoのCM

UNOのCM見よう見ようと思ってたんだけど、今日まで見れなくて・・・。
やっとネットで見たよ☆
テレビで見たのは、長州小力さんとキングコングの梶原とアンガールズ、ヒロシ、エレコミのやついさんとさっき見たスピードワゴンの潤さんだけで・・・。

飛石連休の岩見君はあの髪型がなんか爽やかな感じになってて、ついついカッコいいじゃ~んなんて思ってしまったし。
まちゃまちゃはめっちゃ女の子っぽくなってて可愛いなぁなんて思ったけど、声聞いたらやっぱりまちゃまちゃでした。笑
キングコングの西野はなんかカッコつけすぎだけど、もとがいいからまぁいいよね。
小沢さんは結構いつもどおりな感じ。
三拍子の高倉さんも結構カッコいいなぁと思ってしまった。
あのCM一度に全部流してほしいわ☆

21:56  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.08 (Thu)

チケ

昨日ようーやくドームのチケが手元に届きましたー。
席は「げ、さいあくー・・・」とゆうほどではないにしても、いい席とはいえない感じでした。
しかも、初日はハイド側、2日目はケンちゃん側で愛しのテチ側を取ることが出来なくてぇぇぇ。泣
すごくいい席じゃないから、交換してもらうのも難しそうだし・・・。

これを見てる心優しき人いましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。
ちなみに2日目のケンチャン側の席は一階のまあまあの位置でしかも2枚とも通路に面している席ですので、見やすいかもしれませんよー。

まぁ、テッちゃんに会うことが出来るだけでもいいとしなきゃね。
誕生日も一週間後なのでなにかプレゼントでも渡そうかと思ったんだけど、テッちゃんの気に入りそうな物が重い浮かばないんだよね・・・。
18:26  |  ラルク アン シエル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.05 (Mon)

9月

9月になりました。
今月は、ブログ強化月(笑)ということで、張り切っていきたいと思いまーす。

8月は免許取ったり色々と忙しかったけど、9月の主な行事はラルクの東京ドームだけだから、ゆったり出来るわー。
そうそう、教習所の卒検無事一回で合格できましたぁ。パチパチ☆
それから、最近の出来事としては念願の携帯機種変してきましたぁ。
ゆずのライブに行った時後ろの電池のフタどっかに落としちゃって、惨めな感じになってたのですが・・・・。
なんか、携帯でテレビが見れたり今のはすごいねぇぇぇ。

22:30  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
