09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

お台場にお出かけ♪

昨日はお台場までお出かけしてまいりました☆

観覧車に乗りに行ったわけでもなく
観覧車
レインボーなレインボーブリッジを見に行ったわけでもなく
夜景
GLAYさんのライブに行ってきたんですよー。
チケット

GLAYのライブに行くのは2年ぶりなんでノリについていけるのか若干の不安を抱きながら行ってきました。笑
しかも、前日は卒論の締切日だったので、寝てない状況での参加でした。☆
(スタンディングなんで、体力持つかめっちゃ心配でちた。笑)

では、わたしの体力度と共にセットリストぉぉー。
min○○○○○○○○○○maxが体力マックス状態です。笑

1.ACID HEAD
体力:○○○○○○○○○○
1曲目なんで体力あり。
やっぱり、生ジロウちゃんかかっこいいですねぇー。
やばかったです。

2.誘惑
久々に聞いたけどやっぱりテンション上がるね

3.GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
4.REGRET
5.Lovers change fighters,cool
体力:○○○○○○○●●●
5曲目にして3割減です。笑

何年ぶりにこの曲聞いたんだろうって思ったんだけど、昔すっごくいっぱい聞いてた曲って人は忘れないんだなぁって実感した曲でした。

6.Lock on you
7.つづれ織り
この曲、すごく好きで聞き入ってたのに、テルさん歌詞飛ばすんだもん。
あぁ~、みたいな。笑

8.春を愛する人
この曲も久しぶりに聞いたけど、改めていい曲だなぁって思いました
流星を見上げたぁ~♪

9.STARLESS NIGHT
体力:○○○○○●●●●●
好きな曲なのに体力の折り返し地点にきてしまいました。笑

ここ2、3年の曲で1番好きな曲なんです☆
ノリやすい曲だよねー。

10.電気イルカ奇妙ナ嗜好
かなーーーーーーーーーーりこの曲好きなんです
聞けると思わなかった

11.紅と黒のMATADORA
体力:○○●●●●●●●●
この時点でちょっと限界が見えてきました。笑

12.彼女の“Modern…”
体力:△●●●●●●●●●でした。笑
ノリノリの曲なのかなり限界でした。
座って見たい感100%でしたがなんとか気力で頑張りました。

13.SHUTTER SPEEDSのテーマ
体力:○●●●●●●●●●
ジロウちゃんメインなんで、ちょっと復活。笑

14.ピーク果てしなく ソウル限りなく
15.BEAUTIFUL DREAMER
16.VERB
体力:●●●●●●●●●●
正直、早く座って休憩したいなぁ、って思いながら見てました。
すみません……。

=アンコール=
1.Cynical
体力:○○○○○○○○○●
アンコール中、隅っこに座って体力を回復したので、めっちゃノリノリで楽しめましたぁー

2.サバイバル
3.I'm in Love
この曲も久しぶりに聞いたけど、やっぱりいい曲だなって改めて思った。
1度好きになった曲って何年後かに聞いてもやっぱり好きなんだよな、って実感したました。



テルさん4回ぐらい歌詞飛んでたよね。笑
あと、イントロ間違いとあったりして、ほのぼのあったかい楽しいライブでしたね。

GLAYは以前ほど好きじゃなくなったんですけど、盲目的に好きだった頃の曲は今聞いてもやっぱり好きだなぁって思うんだな、って実感した1日でした。
あ、それからやっぱり
ジロウちゃんはめっちゃカッコいい!!!!!!!!!!!!!
ということも実感いたしました



♪産まれては消える流星を見上げた♪
GLAY 春を愛する人

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

07:20  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

カードとライブ♪

先日HAPPY SWINGからバースディカードが届きましたぁー

去年のはあまり可愛いと思わなかったのですが・・・(苦笑)、今年のバースディカードはかなり可愛らしい感じですよねぇー。
凄く好みです
最近、嬉しいことなんてなにひとつ無かったけれど、このカードはかなーり嬉しかったな


それからそれから、本日はVERBツアーとカウントダウンライブの抽選結果発表の日ですよね。
カウントダウンライブは取れなかったんだけど・・・(涙)、Zepp Tokyoのチケットをゲットいたしましたぁ☆
イェイ
わたくし、GLAYのゼップでのライブは2回目の参戦になります。
具合悪くならないように頑張らねば!!!(笑)
グレイのライブに行くの久しぶりなんだよなぁ。
ちゃんと曲とか予習して行かなきゃなぁ。
楽しみだなぁ♪♪



♪雨上がりの坂道は口笛を呼んで♪
GLAY 南東風

テーマ : GLAY - ジャンル : 音楽

22:51  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

がぼーん・・・

グレイの07-08ツアーのFC先行チケット予約。
1公演も取れまちぇんでちた・・・。
落選・・・。

まぁ関東公演狙ってたんで取れないと思ってたけどね・・・。

はぁザンネン。


あ、そうそう。
ラルクの富士急公演のチケット届いたんだぁー。
チケット

C11ブロックだったんだ。
あー、Aブロックのチケットを手にしたいものだわぁー。
まぁテッちんが見れるんだから良しとしようじゃないか。
Cブロックってサブステの近くかもしれないし。
はやーく、テッちゃんに会いたいわ


何もしてないのに本日左人差し指を突指しました・・・。
なぜ????
冷湿布貼ろうかと我が家を探索したんだけど、温湿布しか発見できませんでした・・・。
温湿布でもいいんだろうか???
何もしないよりはマシかと温湿布を貼ってみたけど、ほんのり温かくなってきてるんだよね・・・。
確か突指の対処方法って冷やすことだった気が・・・。
あー痛いよぅ
指





♪主役が僕と君の脇役のいないストーリー♪
GOING UNDER GROUND トワイライト

テーマ : GLAY - ジャンル : 音楽

01:27  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

グスン…

20070713004317
こないだ届いたLIBツアーのストラップが無惨にもこんな姿になってしまいました……。

本来はキュウブが2つ付いてるんだけど、家から学校までの道のどっか途中で1つ落ちちゃったみたいなんだよね…。

見つかりっこないよぉ。。
悲しいなぁ…




♪ここから月まで歩いてくのと 同じようなもんだと思ってたんだよ お前に触れるのも♪
RADWIMPS 4645
00:43  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

ポストに到着♪

グレイの会報届いてました
会報

青い空と白い雲がキレイな表紙ですねぇぇー。

一応11日までは会員先行情報なのにミクシィとかではすでにおおっぴらになってるよね・・・・・・
内容を書かないで感想を書くことにしますね。
さっそく予約しちゃいましたよ、ワ・タ・シ
どこでもいいから当たるといいなぁ。
うーん、楽しみー
私にとってはゼップトウキョウ以来なんで、かなりご無沙汰なんだよなぁー。
って、ちょっとネタばれちっくになってきたんでこの辺で終わり。


あ、そうそう最近我が家にいらした方です。
↓↓
ズラー氏

ズラ~♪




♪忘れてた大切な何かに優しい灯がともる♪
GLAY BELOVED

テーマ : GLAY - ジャンル : 音楽

16:41  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

おめでたい日。

今日はグレイのジロウちゃんのお誕生日ですねぇー。

ジロウちゃんおめでとうございます☆
この1年ジロウちゃんにとってよい年でありますように。
ツアーも始まるし、体に気をつけて頑張ってくださいね。
アリーナツアーにはわたしも行こうと思ってますよ☆


月日が経つのは早いものですねぇ。
わたしが初めてグレイの曲を聞いたのはドラマの主題歌になっていた『BELOVED』でした。
グレイにはまったのは『口唇』とか『HOWEVER』の頃だったなぁー。
初めてグレイを聞いてからもう10年経つんですね。
GLAYのことはたぶん一生好きなんだろうな。


なんか、わたしが好きな芸能人の人たちって10月生まれがすごーく多いんだけどなぜなんだろう??
わたしが10月生まれだからかな?

テーマ : GLAY - ジャンル : 音楽

13:17  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

試写かーい。

今日はGLAYの武道館ライブDVDの試写会でお台場方面にお出かけしてきましたぁ。

試写会はかなーり良い感じでしたよ
実はゼップライブ2日目は行ったんだけど、武道館には行ってないんですぅー。
武道館で『軌跡の果て』とか唄ってたんだね。生で聞きたかったよ・・。
しかも、ステージの造りがかなり客席に近くていいなぁー、って感じだったよ・・・。
あと、ゼップの1日目のヒサシバースディの様子も見れて嬉しかったなぁ。

このDVDは10月4日に発売なんだけど、今はお金が無くて買えそうもないなぁ。
でも、ほすぃーい。
なんとかしよっと。


お台場ということで久しぶりに海を見たよん。
やっぱり海はいいよね。
私の地元は海が近いから、やっぱり海って好きだなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

21:49  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

届いたーん。

届いたよー。

届いたよ。GLAYの武道館DVDの試写会のハ・ガ・キ
試写会当たったの初めてだから嬉しいなぁ☆

テーマ : GLAY - ジャンル : 音楽

11:09  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

Answer買ったよ。

GLAY feat. Kyosuke HimuroのAnswer買ってきたよ☆

っていうか明日発売ってこと忘れてて予約したなかったの。その上初回版とか調べずに買いに行き、DVDって何入ってんだろう?って思いながら一応DVD付きの方を買いましたよ。
買ったよー。

DVDってPVとPVのメイキングだったんですねー。

結構カッコよい曲ですねぇ。好きだなぁ。
PVもカッコよくて好きだなぁ。

この曲味スタで唄うんだろうなぁ。

はぁ、電車で1本なのに、チケット無いし、お金も無いのでいけない感じです、味スタ。
はぁ、ざんねぇーん。

テーマ : GLAY - ジャンル : 音楽

01:42  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

GLAY DAY

今日7月31日はGLAY DAYですね。
1999年の今日、幕張でGLAY EXPOがあったんだよねぇ。
わたしは行ってないけど・・・。

毎年7月31日には色々あるけど、今年は横浜BLITZでライブだよ☆
わたしはチケット取れなかったけど・・・。
ざぁーんねぇーん。
なんで、家で一人GLAYライブを開催中です。笑

彼女の”Modern・・・”、南東風、いつかを聞いて盛り上がってまーす。




あ、明日も試験あるんだった・・・・・
勉強しなきゃ・・・・。

テーマ : GLAY - ジャンル : 音楽

22:11  |  GLAY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
