09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

今年の予想 ゼロハチ

今年のM-1予想!!!(というか希望。)

・磁石
・南海キャンディーズ
・ハマカーン
・スピードワゴン
・NON STYLE
・流れ星
・風藤松原
・ジャルジャル
・東京ダイナマイト

敗者復活
・モンスターエンジン

優勝
・流れ星で!!!!

この10組だったらかなり見たいな。
好きなんだけどなくなく麒麟とオードリーは外してみました。
麒麟は今年ラストだけど、どうなんでしょうかねぇ???
まだ、準決勝の追加合格が出ていないけど、三拍子が追加合格するといいなぁ。
っていうか、して欲しいし、合格すべき存在だと思うんだけどなぁ。

M-1は出来レースとか色々言われてるけれど、どうなんですかね。



♪愛を贈ろう この世界中でたった一人 あなたが微笑んでくれるのなら♪
ゆず シシカバブー

テーマ : M1グランプリ - ジャンル : お笑い

13:47  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

おざわさぁぁーん!!!

最近M-1のサイト見てなかったから何気なく見たら…
スピードワゴン
の文字が!!!!!
M-1

今年出るかもっていう小沢さんの発言はほんとだったんだね!!!
頑張って欲しいなぁ。
26日の1回戦見に行きたくなっちゃったよー。
本当に頑張って欲しいな。めちゃめちゃ応援してますよ

今年はキングコングも出るみたいだし、M-1久々な人が結構出てくれるので楽しみですねぇー。
オリエンタルラジオもM-1出るみたいですね。
すごく有名になっちゃったから、もう出ないのかと思ったけど、守りに入らず攻めの姿勢を見せてくれてなんか嬉しいよね♪
オリラジの漫才ってあんまり見たことないけど。


決勝の8組を予想したいと思いまーす。
・笑い飯
・麒麟
・三拍子
・東京ダイナマイト
・スピードワゴン
・NON STYLE
・POISON GIRL BAND
・タイムマシーン3号

優勝:麒麟で。
スピードワゴンをものっっそ応援してるけど、今年こそは麒麟に取っていただきたいかなと。
どのくらい当たるかな??




♪ほうき星を探して♪
BUMP OF CHICKEN 天体観測

テーマ : M-1グランプリ2007 - ジャンル : お笑い

05:46  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

ぎゃーん!!

今日の徹子の部屋に小沢さんと潤さんが出るの忘れてたぁぁぁぁー!!!

今番組表見て気付いたよ・・・・・・。
うぁぁん、見たかったよぅぅ。
何で録画予約しなかったんだろう・・・・。

あー超ショック

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:57  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

高飛び込みぃー。

昨日のQさま見ました???
麒麟の10M高飛び込みやってましたねー。
川島さんだーぁい好きなんです
川島さんぜんぜんビビッてなくて早めに飛び込んでましたね。
さすがぁ、男前は違うね☆
なんか、エエ声がプールに響いててちょっとウケタなvV
早く飛び込んじゃったから、あんまり川島さん映ってなくてちょっと残念だったな。

ちなみに、この3人に順位は
①川島さん
②たむけん
③田村さん
でした☆

Qさま!!!

テーマ : 麒麟 - ジャンル : お笑い

17:38  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

頭がいっぱい。

昨日からスピードワゴンのおざぁーさんのことでいっぱい

いろいろ見てたら、また新たな小沢さん語録を発見しました。


『笑顔は作るものじゃなくて、こぼれるものだよっ』


キュン
ハートに矢が刺さっちゃうよぅ、小沢さぁーん。

テーマ : スピードワゴン - ジャンル : お笑い

17:06  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

おざぁぁぁあさぁん

さっきまでやってた、小野真弓さんとの架空の結婚特番!!!

企画だって分かってて見てたんだけど、あまりにもリアルすぎて「本当に結婚したの???」って思っちゃったよぅ。

はぁ、なんかドキドキしちゃった。

それにしても、小沢さんの新郎姿カッコ良かったなー。

テーマ : スピードワゴン - ジャンル : お笑い

01:54  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

M-1決勝!!!

M-1の決勝でしたねー。
やっぱり優勝した『ブラックマヨネーズ』1番面白かったと思うな。

私は8組の中では『麒麟』が1番好きで、あとは『タイムマシーン3号』が好きなんだけど。

麒麟は優勝決定戦で違うネタやれば・・・って思ってしまいました・・・。

笑い飯は、らしいなって感じだったけど、やっぱりブラマヨが面白かったってゆうのに尽きるかな。

アジアンって結構面白かったなぁ。

チュートリアル久しぶりに見たなぁ。

南海キャンディーズつまんなくなったなぁ。

品庄はうん。って感じでした。いつもどおりの品庄で面白かったけど、3組には・・・。って感じ。

タイムマシーン3号はいつもどおりなんだけど、ほかが面白すぎたかなぁ、ってところでした。

千鳥は敗者復活だったけど、どうしたのって感じ。


やっぱりブラックマヨネーズが1番面白くて優勝したから、良かったんじゃないかなぁって思った今年のM-1でした。


03:37  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
