09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

大きくなりました。

わたしが育てているメロが成長して、”ひとりだち”になりました。
mero2

ちなみに、このブログの左側のブログパーツに住んでます。
でも、前の姿のほうが良かったような気が……。
今ついている角みたいなのが、前は無くてかわいい姿をしていたのになぁ。
成長したのは嬉しいけど、可愛くなくなっちゃって、ちょっと悲しいデス



♪あふれ出しそうな よくわかんない気持ち♪
スピッツ 君は太陽

映画「ホッタラケの島」をすごーぉぉく見たいんだけど、最寄りのシネコンで上映してないから見れないんデス。
近所にシネコン1こしかないんです…。
別の映画館に行くとしたら車で2時間くらいかかるんだよなぁぁぁぁ。

だから、田舎ってヤダ!!!!

テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

20:28  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

おんやさいライブ♪

昨日のブログは携帯から送ったので、日付が変わっちゃってたよ
”3月9日”じゃないと意味ないのに…
ざんねーん。


話は変わって、ゆずのライブが決定
GO HOME以来の日産スタジアムですね☆
あー楽しみぜぇぇぇぇぇったい行こうっと。


♪こぼれそうな泪を拭いて♪
ゆず GOING HOME

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

20:41  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

届かない…

今日はレミオロメンのベストの発売日なのに、わたしの手元にはアルバムがない・ナイ・無い。

ネットで予約した上、コンビニ支払にしちゃったので、届くの明後日行こうになっちゃっうみたいです…………。

3月9日に手元に無いのってちょっと悲しいデス。

早く届けぇー。



♪3月の風に想いをのせて♪
レミオロメン 3月9日
00:00  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

昔むかし…

きみは”君”を愛することがきみの生きている意義で。
きみを愛してくれた”君”を愛することが全てだったんだよね。

”君”がいなくなってしまった今、きみの生きている理由は何なんだろう。
”君”が全てだったきみは自分の人生にどんな意味を見出しているんだろう。


ロッキンジャパンを読み終わればちょっとは解るかな。
3月11日になれば解るかな。


自分の生きている意義って何なんだろう。
全然解んないよ。

周りの人にはその人を必要としてくれる人がいて。
私にはそんな人いなくて…。
2085年まで一人ぼっちだなんて、怖くて、寂しくて、耐えられないよ。
でも、イナクナルユウキもなくて。

なんのために生きてるんだろう。



♪こんな僕をなぜ愛しく 思えるの?♪
RADWIMPS 愛し


**************
なぜか
「お尻がランブータン☆」
が、最近の流行語になってます。笑
洋ちゃんの言い方がなんか可愛いんだよね。

ちなみにあけて昨日になってしまいましたが、今私がいる所では先生方はユーコン川を下ってらして、昨日は荒々しくシャワーを浴びてらっしゃっていました。笑
02:24  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

んんぅー☆

先日、初「堂島ロール」体験いたしましたぁー。
堂島ロール
閉店1時間前くらいに買いに行ったから、もう売り切れちゃったかなぁって思ったけど、ラス4でなんとか買えました

クリームの量がほんとにすごいですね、これ。
切るのも大変なくらいでした。笑
おいしかったけど、1人で1本一気食いはちょっとクリームがきつかったデス。



♪もう我が儘など 云えないことは分かっているから♪
椎名林檎 正しい街

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:00  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

ふぁぉぉ。

今年初ブログだぁ。なんとも遅いスタートだこと。笑


先日、本屋に行きましたら、洋ちゃんが表紙の雑誌を発見いたしました

今月のCutの表紙が大泉洋だなんて知らなかったから、本屋で発見した時「わぁぉ、洋ちゃん」と小声で言ってしまったよ。
その瞬間、隣で立ち読みしていたお姉さんに「え???」みたいな驚きの表情をされてしまったけど。笑
別に気にしてないからいいんだーい。

なんか、久しぶりに洋ちゃんを見たから、キュンキュンきてしまった
本屋で突然洋ちゃんを発見すると心臓に悪いから、今度表紙の時は私に事前にお知らせしていただけると有難いです。笑


♪変わらないのは君の方さ♪
monobright あの透明感と少年

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:55  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

千秋しなきゃー!!!

今、我が家はかなりの「のだめ部屋」になっております…。
モウレツにキタナイです。
どんな感じかといいますと、ベッド下にエリンギがあって、サイドテーブルにはほうれん草とサツマイモが載っかっていて、化粧ポーチにインスタントラーメンが突っ込まれていて、シンクには洗っていない食器がたまってて、脱衣所には洗濯物の山が・・・・・というかなーりヤバメな感じをキープしております。笑
かろうじて、玄関は先日行った千秋の状態をキープしてあります。苦笑

人として終わっている、のだめ部屋に現在わたくしはいるわけですけども、今から家を出発するまでの数時間の間に千秋しなければならない理由があるんです。
それは今日この「のだめ部屋」に洗濯機の取り付け業者さんが来ることなんですねー。

うちは1Kなんで、洗濯機を取り付けてもらうには、脱衣所+キッチン+廊下の少なくとも3ヵ所を千秋する必要があるんですよねー。
食器とかはまぁ洗えばいいだけの話だけど、問題はレンジ周りと換気扇なんだよね。
レンジ周りはまだマシだけど、換気扇は今年に入ってからその実物を直視しないように生活してきたんで(笑)、かなり気合の入った感じになってるんですよねぇー。
やばいよ、どうしよう。
本当に千秋先輩に来ていただきたい感じまで追い込まれています。
やばいよ。やばいよ。
あ、なんか出川みたいになってるぅーww
なんて書いてる場合じゃないくらいやばいです。
とりあえず、エリンギとほうれん草を冷蔵庫にしまうことから始めたいと思います。笑

ちなみにさっきから書いている「のだめ部屋」というのは漫画「のだめカンタービレ」に登場するのだめの部屋(汚い部屋)ということ、「千秋する」というのは千秋先輩みたく綺麗に掃除をするってことデスヨ。



♪本当のキミを知りたいの♪
Perfume シークレットシークレット

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

03:52  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

1 vs ?

すーぅんごく困っている事があるんです。

それは家の中に「か・カ・蚊」がいることなんデスよね…
今のうちに5年住んでで今夏が初登場でございます。
前に大家と話した時、蚊は3階以上には上がれないって聞いたんだけどなぁ…。
どこから家に侵入いたしたんだろうか?????

なんでこんなに「カ」に困ってるかというと、この家にはエサになる生き物が「1匹」しかいない事なんです。
まぁ、つまりわたくしなんですけども。
実家にいたときはエサになる人間が私の他にも多数いたわけなんだけど、この家じゃ確実に私だけが刺され続けるだよね・・・・・・。
もう10ヶ所以上刺されてて痒いったらないよ。

はやく仕留めなければ



♪君と僕は一生の友達なのさ♪
銀杏BOYZ 漂流教室

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

21:36  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

わぁーい☆

ずーっと欲しかったのが買えたぁーvv
Tシャチ☆

御子柴Tシャツ&湯舟Tシャツです。

いちお書いときますと、ドラマのルーキーズ中で役者さんたちが着てらっしゃるTシャツです。

ほんとは赤い安仁屋Tシャツが一番のお目当てだったんだけど一枚も無くて…
安仁屋Tを探して東京中さ迷おうかしら。笑
実家の近くにもライトオンがあったから姉にでも頼もうかしら。

あー、どうにか安仁屋T手に入んないかなー。

黒い新庄Tも結構可愛かったから買っちゃおっかな。
2枚目は半額になるしね。



♪いつまでも君の横で 笑っていたくて♪
GReeeeN キセキ

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

23:19  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

poqueが……

久しぶりにブログをPCから見たら…

POQUEが表示されなくなっているぅぅぅ!!!!!


なぜなのかと1時間半うろちょろさまよってたんだけど、解決できませんでした
以前はちゃんと表示されてたのになんなんだろう????????????
FC2でRSSのXMLファイルが配置されてるドメインと同じドメイン上にPOQUE SWFファイルをアップロードすることが出来なくなったのかな????
FC2はデータを2種類のサーバに格納してて、今のままだとPOQUEのSWFでXMLを読み込むことって不可能っぽいですね??
でも、POQUEがちゃんと表示されているFC2ブログもあったし…。
なんかよくわかんないなぁ。
あー、ちゃんと画像が表示されるようにしたいよー。


♪キミに会いたいな 理由がなくちゃすぐ会えないなら 何か考えなきゃ♪
the pillows Ladybird girl

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

22:04  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
